人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >CABAL_カバル RMT

{CABAL} めーる。

投稿日時:[2011-03-19]

コンバンワ。狛です。
今日はメールを一通頂きましたので、それにお答えしようと思います。
>>はじめまして、狛さんはどちらのサーバーでやるんですか? 
 あとCBでFアーチャーしてたそうですが、その感想と
 OBで職業を変える理由を教えてください。
 あと銃について解れば教えてもらえたら嬉しいです。
名前は許可頂いてないので伏せときますね。
もう少し長いメールでしたが短くさせて頂きました。メールどうもありがとう!
サーバーは、もしOBで増設されても「Mercury」でやる予定です。
名前は「ハク」ですので、同サーバーの折には一緒にPTなどしましょうね!
アーチャーの感想は、狩りは非常にしやすかったです。
DEX値にステを振るため攻撃がミスすることも少ないのがいいところ。
しかも対モンスター(黄色以下)では回避しまくりでした。
フォースを飛ばすという攻撃なので当然矢を持つ必要もないです。
逆に良くないところは、火力が少ない、防御が低いといったところでしょうか。
まぁ、その辺もLVが高くなるにつれ支援魔法で補えます。
トータルでいうと貴重な職業となると思います。
PT募集でも一番声のかかりやすい職業でしょうね。
じゃあ、何故職業を変えるのかですね。
それは最後の問いにも関係しますが、弓という装備が銃に変わるわけでなく
一時的に銃を持つだったからです。
知り合いにも言われましたが、FアーチャーであってFガンナーではないので
当たり前ですけどねw
15分くらい狩りで一回銃を使えるSPが貯まります。ストックは5つまで。
使用時間は300秒?もっと短いかも・・・。
よくよく考えたら銃の攻撃速度は半端じゃないし、
常時あんなのだったらブレーダーの面目丸つぶれですしね、、、


多分このゲームは国家戦がメインになっていくと思うので
仲間を支援してあげるより前線で戦いたい私としては職業を変える選択肢を選びました。
でも、弓でも十分にスタイリッシュですよっと。
最後にまた迷わせるセリフを吐いてお答えとさせて頂きます。
訪問いただいた方は気軽にコメント下さいね!
相互リンクも大歓迎デス。
まひるはハングル文字読めるのでそういった質問はまひるにどうぞ。
俺は全く読めません!

CABAL RMT
RMT