人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >CABAL_カバル RMT

{CABAL} 検索文字列でGO②

投稿日時:[2011-03-18]

検索ワードで多かったのが「CABAL最強」とかですけど、
「CABALウィザード、WIZ」なども割と多かったです。
そして検索して辿り着いたわりにはWIZの情報なんてなんも載っていないこのBlog(・ω・*)
冗談で前にWIZ最強とか書きましたけど、そうは思っておりません。
私がウィザードを選んだ理由は単純なものです。
「魔法が使いたいから。弓職と前衛はしたくないから。」
以上。
CABALはWIZでなくても魔法使えるんだけど、
なぜか純粋な魔法使いという職業に惹かれます。
弓職は別のゲームで散々やって飽きたのと、
前衛職は殴る行為をあまり好まないから選びません。
私のゲームに対する姿勢というかやり方は、頭を使わず単純に、
いつも何でも適当に選びます。
ある人は数値的に計算してプレイしたり、色んな情報を駆使して最高のキャラを作ったり。
横で見ててすげー、真似できねーとか思います。
だって仕事で頭使うのにゲームで頭使いたくないよ!
というのが私のプレイスタイルです。
あととっても重視するのが周りの人達かなぁ。
以前ものすごく嵌ったゲームでは、よい仲間に恵まれてかなり楽しかった。
ゲームの楽しみ方は人それぞれ、CABALもどっぷり嵌るぐらいの楽しいゲームになると
よいなと期待してます。
驚異的なめんどくさがりなのでWIZの情報とか真面目なものはあまり書かれないと思いますが、相方のハク君は割と真面目にゲームに取り組むようなので、色々と彼から聞いてもらうとよいです。
私に聞いても(・ω・*)?となるだけですので宜しくお願いしマス。

まひる。

CABAL RMT

RMT