人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >CABAL_カバル RMT

{CABAL} 結婚しました。

投稿日時:[2011-03-17]

"CABALで出会って結婚しました"
との記事が韓国のサイト「GAMEREPORT」に載ってました。
CABALをお相手と一緒に楽しみ、会話をしながら愛を深めていったとのこと(・ω・*)
ゲームで出会って結婚ってなんだかすごいって思う!

でもそれよりも気になったのは結婚祝いのお品。
100年間使えるCABALプレミアム商品券、パーティドレス、
他アイテムなどをこの夫婦に提供する予定。
またこのカップルに結婚のお祝いとしてプーケットに3泊4日の旅行券まで
一緒に提供することとなった。
と書かれてます。
100年利用の商品券って・・・何歳までCABALするんでしょうか。
あちらの人は気合からして違うって思いました。
まひる。
OBがまだ先のようですね。。。10月頭と踏んでたのに残念。


SSは日本では人気薄なWR。
実はまた迷いの蟲が・・・。
WRの鎌にはあまり興味ないんですが、扱いやすく死ににくいところ。
しかも、意外にスタイリッシュ!
それみて迷ってます。
範囲も強力らしいし、、、さぁどうしよう。

このSSは欧州最強のWRさんらしいです。
まだ始まって日も浅いのにLV118。真似できない廃ぷりですね。
重装備もかっこいいなーーー。
CABAL RMT
RMT