人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >CABAL_カバル RMT

{CABAL} オープンβテスト開始

投稿日時:[2011-03-16]

オープンβテスト開始日時は10月12日14:00からなんだけど、
普通に働いてる人はこの時間INするのは無理。
私はINできるかどうかびみょーなところです。
はりきって有給とって会社休んじゃおう!とか、仮病使って会社休もう♪
とか考えてる方も結構いそうな気がするんですが、いかがでしょうか。
私もちょっと考えてたりするのは秘密なんですけど。
まぁきっとお友達のハク君ははりきって登場すると思うので宜しくお願いします。
関係ない話だけど、飲むヨーグルトを買ってきてルンルンで飲もうとしたら、
なぜか口に液体がおりてこず......
見ると食べるヨーグルトでとっても悲しくなりました。
食べるヨーグルトと飲むヨーグルト間違えたのはこれで3回目ぐらいな気が......
だってパッケージ似てるんだもんヽ(`Д´)ノ
乳酸菌好きのまひる。

待ちに待ちましたこの瞬間を!
やっとネタ切れのこのブログも再開できそうですね。

運営の皆さんおめでとうございます!

CABAL RMT

RMT