人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >アトランティカ RMT

{アトランティカ} 傭兵だけをダンジョンに派遣する新システムも

投稿日時:[2011-03-14]

ネクソンは本日(2011年2月18日),サービス中のオンラインRPG「アトランティカ」で2月23日にアップデートを実施しい,新傭兵として三国志演義の中でも屈指の武勇を誇る“武神”「関羽」と,バンパイア伯爵夫人の子孫である「カーミラ」を実装することを発表した。
 新傭兵の関羽は,巨大な「青龍偃月刀」を振り回し,そこから放たれる魔法により,敵に多大なダメージを与えられるとのこと。
 「カーミラ」はバンパイア伯爵の血を受け継いだ吸血鬼だ。妖艶な姿に美しい歌声を持ち合わせており,歌声で敵の体力を減らし味方を回復させる魔法が使えるという。なお,カーミラはポイントショップでの販売となる。
 また,関羽の実装に合わせて,三国志演義の舞台となる古代中国をテーマとした新TBSダンジョン「三国志」が登場する。すでに実装されているTBSダンジョン「トロイ」に比べて,全般的に能力値の低いモンスターが多いとのことで,範囲魔法が有効的に使えるダンジョンになっているとのことだ。


 そのほか,新システムとして「討伐隊」が登場する。このシステムは,拡大していく「リデラン」の勢力に対抗するために,討伐隊を傭兵だけで編成し,各地のダンジョンへ派遣するというものだ。傭兵達は,プレイヤーがログインしていない間も,一定回数の戦闘を自動で行い,経験値やアイテムを獲得してくれるという。
 ほかの傭兵達とのレベルバランスが取れていない傭兵を派遣して成長させたり,ちょっとしたお金稼ぎのために利用したりと,上手く活用していこう。

『三国志演義』で知られている古代中国をテーマにした新規ダンジョン「三国志」は、新たに追加されたメインクエスト「三国志」の舞台となるダンジョンです。
TBSダンジョン「トロイ」に比べて全般的な能力値が低いモンスターが多く配置されている為、広域魔法が非常に有効なダンジョンです。
また、「矢10万本」ダンジョン以外、全てのダンジョンが一人でもプレイできるように構成されています。
■ 新傭兵「関羽」実装
「関羽」は、『三国志演義』の中でも、最強の武勇を誇る武将で、今でも「武神」として神格化されるほど、伝説的な武将です。
重さ82斤(約48kg)と伝わる巨大な「青龍偃月刀」から放たれる様々な魔法で敵に莫大なダメージを与えます。
■「討伐隊」システム追加
拡大される「リデラン」の勢力に対抗すべく、傭兵だけで編成された「討伐隊」を世界各地に派遣してください。
傭兵保管所やマイホームにいる傭兵で「討伐隊」を編成し、指定されたダンジョンに派遣することで、プレーヤーがログインしない時にも一定回数の戦闘を自ら行います。
もちろん、その戦闘の結果により、経験値やアイテムの獲得も可能です。
新傭兵「カーミラ」実装
バンパイア伯爵夫人の子孫にして、吸血鬼であるカーミラ。
彼女は人の命を奪うことで生きながらえる、呪われし自らの運命を呪っています。魂にかけられた呪いを解いて、誰をも傷つけることなく生きることを願っています。
妖しくも美しくその歌声で敵の体力を減らし味方を回復させる強力な魔法を使う新傭兵「カーミラ」をポイントショップにて販売致します。