人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >アトランティカ RMT

{アトランティカ} 確定申告で忙し中

投稿日時:[2011-03-10]

専門学校に行かない日は、2年分の確定申告をやっております。
2年前のはなんとかめどが立ち、ネットの確定申告に入力するのみになりました。
まだ昨年分が領収書をまったく打ち込みをしておらず、アシスタントさんに来週きていただくことにしました^^;
確定申告だけでも忙しいのに、マンション購入のための電話で日中はほとんどつぶれております。
1日で決まらなかったらあきらめようと、ほとんどあきらめモードだったのですが、不動産屋さんから
「売主の方が5月10日まで待つといわれてます」
と何度もどうにかならないかと電話が入り、それで何度も自分で金融機関に電話をかけて相談しまくり、そのたびに
「やっぱりだめだ><」
と何度も思い知らされ…
最後に郵便局が、担保貯金で貸してくれることになりました。
ただし投資信託を解約せねば担保にする貯金が足りず、断腸の思いで解約を決め(不動産屋さんに決められw)
なんとかマンションの購入の契約日が決まりました。
何度も不動産屋さんに
「お金がぎりぎりすぎるので、今回はあきらます」
とも言ったのですが、諸経費など何度も計算しなおされて、安くされて
半ば強引に期日がきまった気がします。
なので念願のマンションが購入できるのに、なんだか喜べなくて疲れてばかりです…。
漫画家は手持ちのお金を持っていないと、原稿料が入ってくるのが原稿渡して3,4か月先なので、前払いするアシスタント料のたくわえを持っていないと、非常に厳しい仕事です。
連載などは大体5回分ほどは描きためてから、本に掲載されるのでそれまでずっと収入なしで、アシスタント料や自分の生活費をねん出しなくてはなりません。
できるだけ何かあった時のお金は持っておきたかったんですが、今年1年分の生活費しかないですね~><
ちょっと不安ですが、早く持ち込みして仕事増やします。
お引越しなど本決まりになったので、しばらくゆっくりゲームで狩りすることはできなさそうです。
もうランダムポンは引けなくなりました^^;

アトランティカ RMT

RMT