人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >AION RMT

{AION} 事情により、ソルブレから。

投稿日時:[2011-03-01]

いや別に大した事情じゃないんだけども。
以前出たセロムのBビーズをソルブレに持たせていて、
そのソルブレは狩場で落ちていた&涙がまだ残っている。
という状況で、勿体無いから涙切れるまで狩ってみた。
78-82%くらいだったような。
いつか上がるだろ、と思ってるので
ソルブレはあまり時給とか気にしてないw

で、涙が切れたので帰還。
Bビーズの使い道はいろいろ悩んだのですが…
売っても1Mくらいぽいからとりあえず自分で使うのは決定。
まぁ順当なところはフォカグレソとかなんでしょうけど、
特に両手剣使うキャラをやる予定がない。
+3雷光ISHを持っていたので、
安くなったことだしOEして、失敗したらまたISHに雷光つけるか、
と思って前日OEしたら成功しちゃって使い道がない(ぁ
なので、大した効果じゃないことは理解しつつ
SoVに付けといた。MPが200弱増えた。まぁリチャ1回分にはなるだろう。
で、トレハン。やってる途中でドメハンに。
76エルダーになってパヴェル。
まだ転職シテマセン。
というか700本をまだヤッテマセンw
解散後、シリで太古ソロ。
アキュだけ入れば平原は余裕。
魔法武器じゃなくてフォゴフォカだから3発かかるけどな。
で、残りの2%弱を稼いで82にLvUP。
なんとか2月中に間に合った。。。
82スキル本は次UP来たら通常Mobドロップになるし
特に必要も感じていないので、しばらく覚えません。
フレヤクエ受けれるけど討伐しないと終わらないらしいしなぁ。
とりあえずSEでもするか。

AION RMT

RMT