人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >CABAL_カバル RMT

{CABAL} 鳴かぬなら自分で鳴こう不如帰。

投稿日時:[2011-02-28]



・・・おはようございます。
毎度のごとく日々死にまわっております狛でございます。
すっかり寒くなって、狛のお家はすでに暖房全開で体によくないです。
ブログを見て頂いてるみなさんは風邪などひかないようにして下さいね!
さて、GVGやって参りました。
今回のお相手のギルドは全員LV75という強豪でした。
結果は・・・完敗ですw
まずはその様子をご覧下さい!

・・・すいません。またSS撮るの忘れてました。。。
開始前の記念撮影ぽいのはありましたが、戦闘中の撮影は無理ですね。

あんまりお菓子が弱すぎたので、装備脱いでもらったり、、、
なんか相手方にいろいろ注文致しまして何とか繕う始末でしたが
結果はどうあれ、よい勉強になりましたね。

戦闘に慣れるというのも重要なカテゴリだと思いますので
ギルドのみんなは気を落とさないで、また一緒に頑張れたらな~と思いました。
勝ち負けだけじゃなくみんなと戦うのは楽しいしね!
あと、企画したり、相手様との打ち合わせ、ご苦労様でした。
狛。
P。S。
最近さぼりがちだったので
次回はスペシャルだよん。

CABAL RMT

RMT