人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >アトランティカ RMT

{アトランティカ} 忙しいです

投稿日時:[2011-02-25]

先週末からアシスタントさんがもう入ってきて、ネームのセリフを打ってもらったり、青年誌の持込み作品に使うかっこいい会社の貼り込み背景を描いてもらたりしています。
私はやっとネームが終わり、必死にコミスタで枠線引いたり、貼り込み背景や自作3Dの顔をいれるのに必死です。
12月頭の締め切りで、その間専門学校が4日、歯医者1日入っているのでいそがないとやばいです^^;

終わったら年賀状描いて、やっと持込み作品のプロット書きにはいります。
1月末までにいろいろな絵のサンプルや作品サンプルをつくらなくてはいけないので、かなり忙しくなります。
アシスタントさんは呼んでやるので、サンプルでも人件費などのお金もかかりますが、早く来年のスケジュールを決めないと、専門学校の授業が減らせません;;
もうお昼のほうは、今年まで3時間行っているのですが
「来年は、朝と昼の6時間やってくれませんか?」
と打診がきて、
「夜間含めて減らす方向で、まだわからないです~><」
と答えました。
現在昼間は、ストーリー制作という教科で、あと2名の先生と一緒にプロットから原稿を完成させる授業をしております。
あと2名の先生は、ご自分でお話を考えて漫画家デビューをされていないので(原作付きデビュー)、お話がちょっと弱く、生徒がストーリーに関しては他の2名の先生におkをいただいても…、ほとんどの生徒が私に相談にきます。
一人おk出せば、作業を進めていいということになっているのですが、なかなか^^;
それでストーリー制作ではなく、ストーリーを研究する授業を持ってくれないかと打診がきているのです。
昨年もきましたが、断りました><
教材研究を1からやると、莫大な時間がかかります><
その時間私は自分のマンガのストーリーを考えたいです><
これから時代が非常に変わる時期なので、乗り遅れるとマンガの仕事がなくなりそうです。
まだまだたくさん漫画描きたいので、がんばります^^

アトランティカ RMT

RMT