人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >AION RMT

{AION} おーわら捜査網②~アカハック事件簿~

投稿日時:[2011-02-25]

一時はメアドが通らなくて公式へのログインもできなかったかいさんですが、昨日のお昼過ぎに公式にログインすることが出来、ようやく解除申請。
おやつの時間には停止が解けてゲームにログインすることができました~!!
よかったー(´;ω;`)
とりあえずおーわらメンバーを回収し、思い出せる範囲でキャラごとの被害をメモ。
とりあえずの装備を整えられるお金がシャドウ2に残っていたので、ヤマトとサブのボウでの活動なら出来そう、というかんじでした。
まとまったお金が残っていたといっても、シャドウ2以外の全キャラが所持金0ギーナになってたし元々のお金としては足りないので、キャラごとのギーナは早い段階で犯人の元に移送されており、その上でシャドウ2の出品物が売れたためのお金ではないかと予想されます。
まず現金を全部移送。
その後でアイテムを売ったり砕いたりしてさらにお金を作ろうとしていたところにおーわらレギメンの邪魔が入り、売り上げの移送までは出来なかった、といったところじゃないでしょうか。
2/24
12:31 新しいメアドが通り、解除申請までこぎつける
15:07 ゲームへのログインが可能になる。
15:19 おーわらメンバーの回収。現在はアイテム復旧に向け運営の返答待ち
昨日はこんなかんじで、夕方にはもうヤマトで地下ウザやルーに狩りにいくことができていました。
ただ懐燕は残っているだろうと思っていたディヴァセット(砕けない売れない破棄できない)までがなくなっており、形状加工して売ったのでしょうか、あんな人の少ない時間帯にそんなん売れたんかな・・・形状加工だけして犯人に輸送しておいたのかな・・・てかんじですがとにかくなくなってて今のところどこへも行けないみたいです(´;ω;`)
【なくなってたもの】
・各キャラの所持金
・高額装備(アクセ類含む)
・ディヴァセット、ディヴァメイス
・POT、スク、ゼリー、治癒の根など大量の消耗品
・特級封魂
・強化石
・煮え血や心臓などの龍素材
・オードセイバー
【身に覚えのないもの】
・抽出道具全キャラにいっぱい
【無事だったもの】
・神石(代行に出品されてたのが消えてたので売れてしまったかと思いきや無事だったそうです
・オードセイバー以外のラスベルグデー見た目装備
【その他の被害】
・チャットログを分けていたものが一カ所に重ねられ、しかもタブメニューのボタンを触れないような重ね方をした上でロックされていた
・SCやマクロがいじられていた
・懐燕以外のレギメンが全員追放されていた
ほかに、売るつもりだったのか生皮などの素材やアンパイア武器などのこまごましたアイテムも倉庫からキューブへひっぱり出されていたようです。
【気になること】
また、先日の記事でも追記しましたが、2/15にNCから届いた見覚えのない認証キーがあやしそうです。
全く同じ日に同じメールが届いていた方が公式掲示板にもいらっしゃいましたし、2/15前後に同じように身に覚えのない認証キーが届いていた方は日数が経ってから被害に遭う可能性もありますので油断されませんようご注意下さい。
懐燕さんはその後、そのメアドも使えなくなってしまっていたので、思い当たる方は出来ればメアドの変更をしておいた方がいいかもしれません。
AIONだけでなく他のサービスなどにも使っているメールだと被害甚大なので、はやいうちに対策を(´;ω;`)
とにかくログインまでこぎつけてよかったです。
ログインもできないとほんと何も出来なくて悔しかったけど、ログイン出来てからはみんなでとりあえずのアイテムなどもカンパ出来たし、まずはウザス籠もってウザセットぐらいは揃えようかと本人も前向きにがんばています(´;ω;`)
レギメンもバックアップがんばります!
進展がありましたらまた報告します。

AION RMT

RMT