人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >CABAL_カバル RMT

{CABAL} 袖触れ合うも多少の縁

投稿日時:[2011-02-24]

今日も明日も明後日も 壁壁壁壁壁・・・・・・・
まぁTV見ながらとかだから、楽なんだけどね。
FAのほうはいい方法を発見したので当分この方法でスキル上げ。
グランドマスターって0までなのかな?
覚えられるのがグランドマスターの0で現状最後ぽいから0止まりぽい。
このゲームってLV<<<<<<SLVだよなぁとほんと思う・・。
LVなんておまけ程度だわ。

以前やってたMMOのスキル上げに比べたらチョー楽。
こんなのなんてことない。
いやー・・あれは気が狂うかと・・(遠い目
こないだひょんなことからお友達ができました。
いつも通り壁で放置していたらある人から
「もしかしてフリフやってました?」てWISが。
大昔やってたけど今はもうやってないなぁ なんて話しをしてたら
そこからお友達になったw
あーこうやって友達ができるのってなんか新鮮・・。
これでこそMMOじゃん!とか思ったりしたですよ。
(どんだけ友達おらんねん)
ちなみにフリフはβ時代にやってました。(古・・)
20位?になって空飛べるようになって満足して辞めました(早・・)
今はどうなってるのか知らないけど割りと最初のうちは面白かったなー。
普通にPTとかでよく狩りしてたし。
まぁそんな感じで明日も明後日もSLV上げに精進します。

CABAL RMT

RMT