人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >CABAL_カバル RMT

{CABAL} 面白いこと

投稿日時:[2011-02-23]

いやー壁をしてると強烈な眠気に襲われるのはあたしだけでしょうか?
21時には寝てました!
そして起きたら9時でした!いやー寝た寝た。
最近14chに現れる彼ら(多分男)。
面白すぎる。
12ch(A氏)の彼らは痛いのを自分達で分かっててやってる感じがするが
彼らはふつーに痛いのが面白い。
「金とるな」って・・・
これ仲間に発せられた言葉ですよ?
常にLチャな訳ですが、まぁ当然「友達同士ならPかWで会話して下さい」
と忠告するひとが出てくるわけですが、そんなものは当然スルー
多分リア厨なんだろうと思うんだが。


ワラ
ってなんですか。この彼、多用するんですがつかうとこおかしいし(藁とか
(ワラ とか死語じゃないの・・。
使ってる奴見たことないんだけど。
しかも↑↑↑「飯いってくる~↑↑↑」とかでも使ってたけど
そんなに飯が嬉しいか。
まぁ生暖かい目で見守ってあげましょうよ。
Perfect WorldとINFINITYのβが近い模様。
Perfect Worldはちょっと気になる・・。

INFINITYはMOだからなぁ・・。
MOやるんだったらGWのがいい気はする。
Perfect Worldはちょっと様子見にいくかもしれない。
β来年になりそうだけど・・。
極悪パンダになりたい・・。

CABAL RMT

RMT