RMT >アラド戦記 RMT
{アラド戦記} システム:疲労度,ダンジョンクリア時のスコア(ランク) .
投稿日時:[2011-02-22]
疲労度とはその名の通りキャラクターの疲労度(基本は1日疲労度156まで)を示す。
疲労度は基本的にダンジョンで未開のフロアへ1つ進むごとに1ずつ減ります。
1回入ったフロアに戻る場合は、疲労度は減りません。
(なお、ダンジョンに入ったときも同様に1減ります)
アイテムインベトリ画面が開くアイコンの↑にあるゲージにカーソルを合わせることで残りの疲労度を確認できます。
(「疲労度:156/156」という形で表示される。分子の側が残り疲労度を表す)
疲労度が0になるとそのキャラでダンジョンに入ることができなくなります。
ダンジョン内部で疲労度が0になっても、ダンジョンから出るまではフロアを進めます。
(つまり、疲労度が残り1あれば、どんな広いダンジョンでも全周できます)
毎日AM6:00を迎えるとキャラクターの疲労度は1日MAXの156まで回復します。
コンティニューコイン(1日1個支給)と同時。
上位メンバーとなることで、回復することができます。
メンバーシステム参照。
ほかに、イベントなどで期間限定発売される魔界(天界)の強壮剤を使うことで疲労度を増やすことができます。
また、イベントによっては疲労度開放(1日の疲労度消費が0になる)が行われることも。
スタイルやテクニックや被ダメージ回数によりクリアのランクが変動。
ランクB以上を取ると経験値ボーナスがもらえる。
経験値ボーナスの割合は
F(0~34点),E(35~39点),D(40~44点),C(45~54点):+0%
B(55~69点):+5%
A(70~84点):+10%
S(85~94点):+15%
SS(95~104点):+20%
SSS(105~140点):+30%
「ランク○以上でクリア」というクエストも数多い。
最後に貰える金額もランクで変動。
営業時間は
9:00~25:00 年中無休 ご注文24時間受付中メールでお問い合わせ
[email protected]MSNでお問い合わせ
-電話でお問い合わせ
03-4546-1716 (9:00~25:00対応中)
- NBA Live mobile RMTの取り扱いを開始致しました
- 2016-06-20 FF14 RMT 3時間以内取引可能のお知らせ
- 2016-06-02 FF14 RMT 在庫入荷困難ので、72時間内予約制変更のお知らせ
- 2016-05-08 地獄パーティー挑戦状1000個販売を開始致しました
- 2016-04-20 ワールド統合のお知らせ メイプルストーリー RMT
- 2016-04-19 CABAL RMT|カバル RMT サーバー統合『アトラース』
- 2016-03-24 FF14 RMT 3時間以内取引可能のお知らせ
- 2016-03-18 イルーナ戦記 育成代行注文受付中!
- 2016-03-14 FF14 在庫一部分生産状態が復旧のお知らせ
- 2016-03-07 カバル RMT 大口ご購入のキャーペン開催中♪