人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >ドラゴンネスト RMT(予約制)

{ドラゴンネスト} マンネリ化してはいるけど楽しいからいいや

投稿日時:[2011-02-21]

更新するネタもなくゆるゆるとプレイを続けております。

期限付きなのが惜しい!
カボチャ永久なんていらないからウサギ永久欲しいよ・゚・(ノ∀`;)・゚・

サブのFUもようやくカンストして、相方と一緒にマンティコアでエクセレひゃっほーしております。
やっぱり宮廷マジシャンのアバはいいね!
下乳サイコー!(*´ω`*)

Hアポもなんとかペアクリアできるようになりました(`・ω・´)
骨牛マップでは園児たちを引率して散歩するのが私の役目です。
・・・・きんもーーーー!
そして。
最近やたらと多い異界送り!!!
ここどこよ!?

マンティコアにて。
最初のガゴイルマップでいきなり飛ばされた!!!
高いよ!怖いよ!ひぃいいいいいい!

サブパラでケルにて。
高いよ怖いy

アポカリプスにて。
あの地平線の向こうには何があるの?
まあ「/escape」をせっかく辞書登録してあったのに、ESCメニューに追加されたって言うね。
便利だからいいけど。
こんな感じで毎日だらだらとネストしたりしてます。
お金儲けはもっぱらダークレアです。
っていうかネスト行ってもいいものでなくて・・・。
ダークレアの小銭稼ぎが一番地道に稼げるのが悲しい。
ああもう。
プリはあれからステなんて全然変わってないし、サブパラはなんだか飽きてしまったし、FU楽しいけどHP低すぎて大変だし。

ドラゴンネスト RMT

RMT