人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >AION RMT

{AION} 職場の飲み会で酔っぱらった男子に

投稿日時:[2011-02-21]

職場の飲み会で酔っぱらった男子に
「香菜さんの養子になりたいです・・・」と言われました。
あんたと5つくらいしか違わんわ俺(´^ω^`)しばくぞ。

というわけでこんにちは、ばばぁこと香菜です。人生の旅路に迷い中です。

なんと!昨年5月に書きかけで放置していた、
を最後まで書きました・・・_ノ乙(、ン、)_
下書きフォルダが風化するレベル。
最後の方がちょろーっと伸びてるだけですがもしご興味ある方は。。。_ノ乙(、ン、)_
エピソード的には「ピクニック→おかかおにぎり」「火山噴火→現地妻」
くらいしか増えてません! そこだけ見るとなんだそりゃだな!!

19日は待望の~初めて観るライブに行ってましてん。
写真
行く機会を逃し続けていた><
THE冠と対バンということで、初地獄カルテットはこの日にしようと決めていました~

えーまずは1月21日のオモロックコロシアム以来、
私にとっては本年2度目のTHE冠(`・ω・´)
8曲くらいかしら。2マンということで結構たっぷり聴けました。

セトリで覚えているのは、
・傷だらけのヘビーメタル
・力(RIKI)
・エビバディ炎
・俺なりのペインキラー
・中3インマイドリームス~行ってみたいなL.Aに~
・私だけの十字架
ライブでいつも聴くなあ、という曲だけどタイトルがわからないのが2曲ほど・・・
早くCD揃えないとですな(´-ω-`;)
おもしろさと、曲の良さと演奏の巧さと、すべて兼ね備えるってすごいよなあ。

AION RMT

RMT