人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >アトランティカ RMT

{アトランティカ} さきほどカラーが完成して、編集部にデータを送れました

投稿日時:[2011-02-19]

さきほどカラーが完成して、編集部にデータを送れました^^
なのでアメンバー限定で、公開しております^^
来年2月発売のものです。
やっと終わったのですが、またしても2月10日の仕事がさきほど入りました…。
1月中に
なんとか合間をぬって、持込み作品は描かねばなりません。
今日来たものをすぐ取り掛かって早く上げて、持込みを作品を描けばいいのですが…。
2月10日のスケジュールがあいているかどうかの連絡だったので、まだ具体的な特集やストーリーがきておりません。
具体的に決まって知らせがくるのが、12月25~28日あたりと思われます。
年末なのでまだ早い方で、普通はもっと遅いです。
それで締め切りがぎりぎりになります><
私が考えたストーリーが通るんだったら、待っている間に考えておけるのですが、「特集」ががっつり決まっており、ほかの人とストーリとかぶらないように担当が話を大まかにきめるまで待たなくてはならないのです。
待っている間に年賀状描いて、持込み作品の準備をします><
どこまでできるんでしょうか…><
今年はブログで年賀状のイラストぐらい描き下ろそうと思ったんですが、すみません><
今年もだめした…。
これは正月なしですね。
いつものことです。
連載をして忙しいときは12月30日までアシスタントさんが入って、31日~1月1日に掃除やら年賀状書いて、1月2日から仕事開始でした。
まだ以前は1年分仕事が決まっていたので、スケジュール立てやすかったのですが、今はいつ仕事がはいるかわからず、何をやろうとしても急に仕事が入ってできないという悪循環の繰り返しです。
本当にきついですね…。
とりあえず今日から、持込みの準備をします><

アトランティカ RMT

RMT