人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >CABAL_カバル RMT

{CABAL} 亡者とシャインとおやじ虫

投稿日時:[2011-02-18]

今日は、おやじ虫です。

今日は2時間クエと長いのでずっと敬遠していた亡者F1クリアを目指し、レミさんと一緒に参戦です。
(結構忙しかったのでこのSSしかなかったです。ついでにクリアレコードSS取り忘れました・・・)
大きな中ボスもいるので楽しかったです(ノ´∀`*)


ラスボス居るのかと思っていたのですが、いませんでしたOTL
ドロップは赤コア3個にその他沢山で2人で行っても美味しかったですw
クリア報酬のメインは亡者F2ですかねぇ・・・
一応2人で行っても2人とも貰えました。
大体2人で順調に行って1時間前後かなぁと思いました。
この後ソロでも行ってみたのですが、時間がかかるので2人ペアがいいかなぁと思いました。
そういえばこの前FS用のシャインガード初めて出ました

大体ボス10匹倒して1個位の割合で今のところでてますね。
(私は運が悪い方なのでもっと出てるかもしれません。)

シャイン.JPG

このシャイン出た時もPTだったのですが、ギルド価格と言う事で2Mで買う事が出来ました(ノ´∀`*)
まぁ・・・穴ないのでお飾りですがOTL
そうそうシャイン級はやはり専用装備なのか他の職のは装備できませんでした・・・
【おやじ虫】
Lv100
今日はこんなところで。

CABAL RMT

RMT