人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >ドラゴンネスト RMT(予約制)

ドラゴンネスト:さて、今日は金策についてです!

投稿日時:[2011-02-12]

そもそも、40になってからがお金を稼げるので、
基本は40レベルからの金策です。

ちなみに40前は、毎日来る幕でダークレアでお金を稼げますね~
2Rで死ぬだけでも実は結構違ってきます。
あとベリンの好感度あげて修理費を安くする!
アドリアーノとベリンクエストで結構いけるはずです。

あとはアビスの涙を売ってお金にするとか、
印章もかなりいい金額になります~
ケルベロスでのアクセサリー狙いも有効ですね~
40まではいかにお金を使わずいくか、が重要だと思います。
さて、40からも大体同じですが、
これにアポカリ、マンティコアなど各ネストがあります!
ここでのエピックがいい収入になるでしょう~
あと素材とかねw
で、印章ですが、鍵を最低3つほど持っておきます。
まず31アビスで鍵を集めに行きます!
このときウサギの箱はあけないです。

もし、金ウサギの場合はもちろん開けます!
うまくいけばこれでかなり高額になりますねw
鍵が9~10本くらいになったら、
39アビスにいきます!
ここでは箱を開けていきます。
狂獣の印章のためですね~
集めた印章は自分で使うのもいいですし、
売ってももちろんオーケーです!
これだけで、無駄な出費を抑え、
毎日わずかではありますが、お金が入ってきます。

最近はネストでも高額の物を手に入れるのはなかなか困難ですし、
こういった地味な金策が必要かと思います~
ちょっと面倒ですけどねw

ドラゴンネスト RMT

RMT