人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >CABAL_カバル RMT

CABAL:福袋とおやじ虫

投稿日時:[2011-02-11]

今晩は、おやじ虫です。
やっとLvキャップ外れましたね。
Lv120ってこれまた微妙ですがOTL

ずっとサブやってましが、やっとメインできます(ノ´∀`*)

早速亡者F1が美味いとの事だったので、亡者でLv上げです。
まぁ前よりは多少マゾクなったのかな?大した変わりもなくって感じですが。。
なんだかんだでサクサク上がるのがCABALでしょうか・・・

こんなの出ました。

おやじ虫では、生涯守護エポ3しか出てないので(98Dは出すぎなので省きます。)嬉しいですね(ノ´∀`*)
出た場所は亡者の3択ゾンビからでした。
最近の露天でエポ6が安くなってきたのは気になってましたが、皆が亡者でLv上げしてるので絶対個数が増えるのは必然でしょうねw
今の所101以降クエないので(110ではレイクサイドのマップコードクエあるようです。)98Dのようにエポ量産はなさそうなのでよかったです。

攻撃力に興味のない私に戦神が来ると言うのはやはり物欲センサーでしょうか・・・
守護6( ゚д゚)ホスィ…
そうそう今日やっと正月イベントのアイテム集まったので、早速福袋です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

1.JPG

ドキドキ

2.JPG

何が福袋じゃいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そうそう亡者F2は行って見ましたが、現状でソロは多分不可能でしょう。入り口付近のモンスでもういっぱいいっぱいです。
120でシャイン級フル強化ならいけるかな・・・って感じですねぇ。
PTではまだ行ってないので挑戦してみます。

レイクサイドは110行ってるギルメンから聞いた話では、ドロップ率がすごく悪いようで、お金以外ほぼドロップない?ような状況なようです。なおかつモンスもすごく強いようです。通常狩には向かないかもと言っていました。

今日はこんなところで。

CABAL RMT

RMT