人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >アトランティカ RMT

また修羅場になります

投稿日時:[2011-02-08]

今年は例年にくらべて断続的に毎日仕事が忙しく、引っ越しなども今年予定していることもあり、雑用でも忙しい日々です。
ゲームのアトランティカも、狩りを1週間やってません^^;
製造と無限放置のみです。

持込み作品なども少しずつ進めつつ、目の前に入ってきた仕事をこなしているのですが、電子書籍のサイトから最近も連載作家募集とご連絡いただいているのに、すぐ動けません;;
もう次の締め切りのために、アシスタントさんも手配をすませているので、今の締め切りを優先で進めなくてはいけないからです。
締め切りより1週間早くUPする予定なのですが、アシスタントさんには優秀な方には1か月前に、時間が合えばきてくれるうまい人は、2~3週間前に、レギュラーの方には2~3週間前におおまかに連絡をして、10日~1週間前に確定という連絡をしなくてはなりません。

なので締め切りに余裕があっても、アシスタントさんを手配した時点で、ずらすことはできません。

あと数日ご連絡が早かったらと、すぐ動けなくてもどかしいです^^;
早く持込み作品を完成させなければいけないことにつきると思います。
作品があれば、話はどんどん進みます。
駄目な時は駄目だとはっきりわかり、また方向修正をします。

もう明日からぽつぽつアシスタントさんが入ります。
かなり忙しくなります。

早く締め切りが早めにわかる定期的な仕事を、手にいれたいです。
アシスタントさんにお願いできる作業は、お願いしたいです。
今けっこう自分でやってます。
なので余計遅いんですがw

収入が入るめどがたたないのに、そんなアシスタントさんをばかばかいれられません^^;
とにかく今は耐えて、がんばります^^;

アトランティカ RMT

RMT