人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >CABAL_カバル RMT

ある日TWをやっていた中の人は、キーボード全面にココアを零しました。

投稿日時:[2011-02-08]

焦って拭いているうちにキー入力が馬鹿になり、とりあえず別のキーボードを付け替えて再起動する時にエラーチェックと修復をかけようとしました。
それっきりPCさんの画面は真っ暗で動きませんでした……orz
セーフモードでも動かなくなり、バックアップをとる間もなくリカバることに。
そういえば前回もエラーチェックかけようとして同じ状態になってリカバったなぁ。
とりあえず前回の教訓を活かし、今回は購入したデータ類などはバックアップをとっていたり、Dドライヴに置いていたりしてたので大半が無事でしたが、ガスマスク・フォルダだけは作業をしたのでCドライヴにあったんですよね……。
いったい何枚あるのか分からん程に集めまくった画像が全部無くなっちゃったよー。
全然関係ないけど、コレ凄い↓
弐瓶勉先生の「アバラ」の同人アニメなんだけど、感動したっ。
なんとなくヒグイデさんでTWにINして、なんとなく移動しながらMobを叩いたらレベルUPしちゃったですよ。

や、普通なら嬉しいんだけど、Lv.44で再振りしようと思ってたらしいんだな、前回INした時に……(´・ω・`)

今日INしたらクリスマス・イベントのバフが@34分とかかかってたから、ちょっとだけ時間が開いちゃったかもだけど、そんなことすっかり忘れてたよ。
まぁ、もともと再振りしなくてもいい位ランダムが良かったのでいいっちゃーいいんだけど、気分転換にもなるしせっかくだから再振りしたかったな。
そして新しく買ったマウスが重い……。

今までのマウスに比べ、照準は合わせやすくなった気はするのですが、なんかこうクリックが堅い。
今まで以上に力が要る気がする。
別に右手人差し指を鍛えたいわけじゃないのになぁ。

どうせ安かったし慣れなかったら買い替えかな。
普通の家電量販店へ行って来たのですが、マウス売り場の2/3の商品がワイヤレスなんですね。

有線で線がちょっと長めでレーザーで1600カウント以上で小振りのマウスでプチプラ、という物が欲しかっただけなのになぁ(´・ω・`)
そんでPC関係用品の売り場にあるワゴンの中に、何故が鼻毛カッター499円が売っていて笑った

置き場間違えてないかい?

んで、その話を人にしたら「買っといてくれれば良かったのにー」と言われた……。

私に鼻毛カッターをレジまで持って行けと?(# ゚Д゚)

tubeだとすぐ止まるのでニコニコから、微グロ注意

cabal rmt

RMT