人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >CABAL_カバル RMT

CABAL ブログ移転のお知らせ

投稿日時:[2011-01-30]

長い間、このつまらないブログ見てくださった皆様・・・
多分いつの間にか、タイトルのように、、、。。。
今仲間と暇つぶしに別ゲーやってますー
最初WIZやってたのですが、セカンドのWAのが面白いかも@@;

またどこかで会う日があるかもなので・・・
さよならは言いません!
お元気で!!!!!!! 早く寝たいのに疲れ過ぎて寝れない(´・ω・`)
月曜日に94戦争出るプロジェクト、なんとかこなしてきました|-`)、、、
でも戦でるためにはシナリオこなさないとなのね・・・

akaatama.jpg
ダスクや駅で集中的にLV上げるよりこっちがほんと疲れた(・ω・。)
相変わらず欲しくもない必殺はよくでたりのミラージュ卒業はして・・・


2時と2回出たけど、2時の時は85LVで参加
マテクエ終わってないから、94にはなってたけど、なんか不完全燃焼なんだけど・・・
グリコとかもうさっそく駅でLVリングしてたし・・・
今度は129に出るらしい。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン
きつかった!!!!!
けど、94戦争とはもうお別れさ。゚(゚ノ∀`゚)゚。 なので、メインほとんど起動してません|-`)
いつもいつも自分勝手なグリコってやつが、ミラージュおもしれえええええ
とか言いだしやがりまして、なんか始めたら面白いんです;;



こんなのがでるんですけど、、、
カタルに有り難く使用させていただきました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
本日で多分4日目ですが、今65歳くらいです。
明日の夜までには94もしくは90代くらいにして、戦にいくらしいでふ(´・ω・`)
だいたい、ゲームもほぼメインキャラやるほう、だったんですが、同じ職なので129まではやるかもだけど
多分無駄に作ったキャラにはなると思うんだけど・・・
運は悪くないのかも?
必殺結構でるし+.(o´∀`o)゚+.゚。


どなたかの引退式でバイクブルー頂いてしまいました|д゚)!
大変申し訳ないとは思ったのですがメインがRW-3持ってるので売りに出してます。゚(゚ノ∀`゚)゚。
どこかで新しいスタート切られてると思われるので・・・
そちらでの活躍をお祈りしています(*- -)(*_ _)ペコリ
でも、嬉しかった!ありがとー+.(o´∀`o)゚+.゚。
あー禁断症状がここまでに2回とかありえなーい。
末尾が危ないですね。ご注意お願いします。
記号で顔文字チックなのもなしですね。。。。。

くらいは許してもらおう、、、。。。
困った時のSS

不規則な仕事なので、22時戦争の時間は月の半分以上2/3くらい帰りの電車の中だったりします・・・
平日休みの日に参加しないとなかなか7回とかなりません。
しかし・・・
いくら昼間だからって
ソロってありえなーーーーーい。
はい、Gメン2人30P稼ぎに呼んであげました。
フレ録してないけど、顔見知りのあの方も参加。
なお且つGメンに嫌がらせに2周目入らされました。。
誰って?まいけるとか言う名前だったような気がします、、、。。。
やっと半年ぶりに出たコミック見たいからって言った途端に変わりますとか、、、


の野良3人CAの時も全体回ってmob全部集めた後なすられて自分は安置に逃げ込んだ前衛WIZも確か同じ名前のまいけるってやつだったような気がします。。。
やっぱソロがいいよね?


初クアソロ試してみましたが、SP0のこの時点ですでに終わってますね?
こんな時の私の必殺技は・・・見なかったふりをする・・・??
何事もなかったように颯爽と立ち去ります。
最近よく豚君の散歩で4chに行きます。
なんかヴィ㌧のやつ、4ch散歩がお気に入りのようです。
赤いリボンがよほど嬉しいのでしょう。


なんだか不思議な青緑色の物体を発見!!!!
ヴィ㌧が近寄るとあれっれれえれえっれえ??

飲み込まれっちたよ!おい!
こんな豚君も連れてけってうるさい亡者2Fでやっと

cabal rmt
3つ目の穴に何が埋まったかって?
1つ目の穴の中身と一緒です。
飼い主のひ弱さがよくわかっている賢い仔にどうやら育っているようでつね。

RMT