人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >アトランティカ RMT

アトランティカ攻略 多重起動チート

投稿日時:[2011-01-29]

チートツールの教科書:アトランティカ攻略編 多重起動チート
今回は最近噂になっているアトランティカの攻略第一弾として多重起動チートのやり方を
書いていきます。
使うツールはゴーストリプレイ Extreme EditionもしくはUltimate Editionです。
(通常版ではできません。)
設定はやり方さえわかればすごく簡単なので手順とやり方を解説しちゃいます。

①まずはアプリケーションの設定を開いて
API監視項目を選びます。
右側にあるCreate Mutex/Open... プロセス間同期、多重起動禁止
という部分にチェックを入れます。
これで下のOKを押してアプリケーションの設定を閉じます。
②この状態で一回ゴーストリプレイからゲームを起動します。
まだこのままでは多重起動できないので普通にログイン画面まで進んでください。
③ログイン画面までいったらゴーストリプレイに切り替えて下のプロセスという部分を
クリックします。
何個かプロセスが表示されるので、展開して
Mutexという部分に注目します。
モザイクがかかってますがずばりココに表示されてるのが必要なMutex名なので
メモってください。

④もう一度アプリケーションの設定画面を開いて
多重起動設定という項目を開きます。
Mutexの個別化というところにチェックを入れて右側のテキストボックスに
③で見つけたMutex名を2つ記入します。
これでOKを押せば多重起動ができるようになります。

具体的にはゴーストリプレイからゲームを起動する手順をもう一回するだけです。
つまりゴーストリプレイの中にあるゲームのアイコンをダブルクリックして起動。
もう一回ダブルクリックすればもう一つ起動するということです。

これで多重起動の解説は終了です。

アトランティカ RMT

この説明でもわからないという人は、このブログからゴーストリプレイのページに飛んで
Extreme EditionかUltimate Editionを購入した人のみに特別にコッソリ教えたいと思います。
アップグレードの人は対象外です。
具体的な方法は
1.Cookieを削除してからこのページのゴーストリプレイリンクを踏んでインターナルへ移動します。
2.購入したら、購入日と購入したゴーストリプレイのグレードを書いて

RMT