人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >アトランティカ RMT

アトランティカ倉庫拡張券の動作変更について

投稿日時:[2011-01-28]

こんにちは、「タワー オブ アイオン」サービスチームです。

現在、タワー オブ アイオン認定ショップで販売している「GO!GO!カード」のBOX内容になっている
「倉庫拡張券」につきまして、アイテム説明に誤りがございました。

(誤)
キャラクターごとに1回だけ使うことができます。
※以前のキャンペーンで既に適用したキャラクターには、お使いいただけません。

(正)
キャラクターごとに2回まで使うことができます。
※以前のキャンペーンで既に2回適用したキャラクターには、お使いいただけません。
※ゲーム内の表記については今後修正を予定しております。

お客様にご迷惑をお掛けしてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。

なお、この誤表記により、同一キャラクターへ2回目の倉庫拡張をご希望であるにも関わらず、
既に他のキャラクターに倉庫拡張券を適用してしまわれたお客様は、下記申請窓口よりご連絡ください。

■申請窓口

ご申請窓口は
対象となるお客様には、誠にお手数をお掛けいたしますが下記内容をご入力いただき、
申請窓口よりご申請を頂きますようお願いいたします。

・ワールド             ⇒ 倉庫拡張券を使用したキャラクターの存在するワールド
・キャラクター名          ⇒ 倉庫拡張券を使用したキャラクター
・気が付かれた日時       ⇒ 「倉庫拡張券使用日」をご入力ください。
・最後に確認している日時   ⇒ 上記同様
・調査依頼の内容         ⇒ 「希望していない倉庫拡張券の使用」とご入力ください。

 ※対象が複数キャラクター存在する場合、対象となるキャラクター、ワールドをご記入ください。

内容を入力後、下部の「確認」をクリックしていただき、内容を確認の上で再度「確認」をクリックしてください。

■対象
2010年5月28日(金)~ 2010年6月30日(水) 23時59分までに「倉庫拡張券」の

「GO!GO!カード」カードナンバーを入力してシリアルを発行された(される)お客様で、

上記窓口よりご申請いただいたお客様
※2回目の「倉庫拡張券」をご希望ではないキャラクターに適用してしまったお客様が対象となります。
※「GO!GO!カード」以外で「倉庫拡張券」を取得されたお客様は対象外となります。

■「GO!GO!カード」についての詳細は

アトランティカ RMT

今回の件につきまして、皆様にご迷惑をお掛けしてしまいますことを重ねてお詫び申し上げます。

RMT

「タワー オブ アイオン」サービスチーム