人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >アトランティカ RMT

かつて、「アトランティス」という文明があった

投稿日時:[2011-01-26]

かつて、「アトランティス」という文明があった…。
彼の文明は「オリハルコン」という未知の物質を利用して世界を征服しようと試みたが、オリハルコンが暴走し文明は滅びたという…。
そして今、跡形もなく消え去ってしまったアトランティスを目指して主人公は冒険の旅に出る…!
この秋NEXONから、オープンβテストが始まったばかりの超大作MMORPG『アトランティカ』をご紹介しまッす!!  このゲームは、近年まれに見る意欲作で、普通のMMORPGには見られないような試みが数多く取り入れられていることでも話題を集めています。 そんな『アトランティカ』の魅力をバッチリ紹介していきますよ~

戦闘はなんと、エンカウントバトル! しかし、キャラはよく動きます!
エンカウントバトルのターン制だ…と…!? バトルシステムが特徴的ッ!  
アトランティカの最大の魅力は、その特徴的なバトルシステムッ! 戦闘はなんとエンカウント制で行われ、さらにターン形式で展開されていくのです! さらに、自分一人で戦うのではなく、傭兵を仲間に入れて最大9人での戦闘になります。

自分のターンには制限時間があり、制限時間内に仲間は一人1回だけ行動できます。 つまり3人PTだったら1ターンに最大3回行動。 9人PTなら1ターンに最大9回行動となります。 
 また、仲間は傭兵といっても、賃金を払う必要もなく、解雇しない限りPTからいなくなることもなく、戦闘でレベルも上がっていくので、マイキャラとほぼ同じ扱いとなっています。 マイキャラよりも傭兵に感情移入してしまうなんてことも…?
 また、3人までPTを組むことが可能で最大3*9の27人PTで冒険が可能です。 敵ももちろんPTを組んだり仲間を呼んだりするらしいので、もの凄い大人数バトルになることも!?

他にもさまざまな意欲的なシステムが目白押し
近レベルチャット :なんと自分のレベルに近い人全員と、どこにいても聞こえるチャットができるのです。 これを上手く使えば、同レベル帯でPTを組むのが楽になるかもしれません。
郵便箱システム : メニューから「郵便箱」を選択すると、どこにいても特定のプレイヤーにお金やアイテムを譲渡可能! 直接渡したり、ポストに入れたりする手間が省けますね
村や街、都市をギルド単位で支配 :村や町はギルドで支配することが可能で、支配すると税収が可能となります。 また、放浪している人間を説得することで村への誘致ができるので、そうやって住民を増やして税収を上げるといったことができるのです! また、他に同じ場所を支配したいギルドが現れた場合は、村への貢献度が一番高いギルドが支配権を得られるそうです。 こういったシステムはシュミレーションゲームの様な楽しみが出来るかもしれませんね。 今後に期待です。

武器の個性も非常に強く、戦闘も使用武器によって戦略が変わってきます。
クエスト中は迷わないように、目的地まで自動で移動してくれるモードまで搭載!
また、一日に数回だけ行われるPVPバトルも魅力あるシステムで、対人戦での奥の深いバトルが楽しめる上に、勝手に近いレベルの相手が選ばれるので力量に差のあるプレイヤーとは戦えないようになっているのも安心です。 さらに、勝敗にかかわらず大量の経験値とバトルポイント、記念品などが贈呈されるのです!
もう迷わせない!とゲーム側がうたっているのでこのゲームに腰を据えてプレイするなら今です!

アトランティカ RMT

RMT