人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >CABAL_カバル RMT

CABAL(攻略)亡者の塔 B1F Part 2

投稿日時:[2011-01-21]

#######(7) ヴィスクガル(通路を通る方法)
アイスグールウォーリアを1個倒したら、(1)の位置までもどる。
ゲートがしまっているところにある壊れたランプが(1)。
死に戻りなどでゲートをすでに破壊している場合はKIAIで探すw
(1)をやるとヴィスクガルが(2)の地点に出現する。
(2)にもどってヴィスクガルを倒し、グールの足かせを拾う。

#######(8) グール20匹(骨が燃える火鉢)
この後のクエ(雑魚掃除クエ)用にアイスグールウォーリアをある程度隔離しておくために
一旦(2)の位置にいるアイスグールウォーリアを(1)方向へ引いてくる。
※画像の青い矢印方向に引く
(2)の火鉢に話しかけると画像中央のゲート(赤線)がしまるので(1)の奥までつれていって
スタンをかけるなどして ダッシュで(2)へもどって すかさず火鉢に話しかけて
ゲートをしめてしまうといいです。
PTなどの場合は、1人が(2)の火鉢で待機し、隔離してる人が(1)付近からもどってきたところで 
すかさず火鉢に話しかけてゲートをしめるなどの連携プレイが大切です。
ソロの場合はKIAIです。
(2)の火鉢に話しかけるとゲートがしまりアイスグールが出現するので
20匹倒してから火鉢に再び話しかける。(矢先ゲット)

#######(9) レトス(血を探すコウモリ )
-1:右側にあるライオンにはなしかける
ライオンまでダッシュすればコウモリが3匹くらいしかついてこないので
ソロの場合はライオンまでダッシュがおすすめです
-2:ある程度コウモリを倒したら(2)地点にある宝箱をあけると(2)の赤線のゲートがしまる。
クリムゾンバットが2匹出現するので これを倒すと、しまっているゲートの外に
レトスが出現する。
レトスを倒すために、しまったゲートを壊す。
-3:レトスを倒す
-4:左のライオンに話しかけると空き瓶ゲット、宝箱が(3)あたりに出現する。

#######(10) 雑魚掃除(魂を集める者)
-1
空き瓶をもって(1)付近にある霊体の収集器にはなしかける。
(2)~(4)
ピンクでかこったエリアに残っている
アイスババヤガ、アイスグールウォーリアー、アイスゾンビレディーを倒して
寃魂をそれぞれ手に入れる。
↑隔離したのはこのクエのため
(5)((1)と同じ)
霊体の収集器に話しかけて輝く玉をゲット後、ワープ

#######(11) ヴァンパイア(光る玉が指し示すところ )
-1:入ってすぐのところにある 消えた松明 にはなしかける。
-2:進行方向右側(画像左)の本棚に話しかけると
入り口のゲート(画像上の赤線)がしまるのでPTの場合お友達の締め出しに注意w
-3:教卓に話しかけて ペルツフォンサンテルレーアン出現。
このヴァンパイアは復活あり。
1匹目を倒すと、上ゲートがあき、下ゲートがしまる。
ピンクのエリアにいないと締め出されるので注意。
2匹目を倒し水晶の目玉をとる。
-4:入り口方向にもどり右側のピアノに話しかけると
城主のゲートキーをゲット。
-5:城主のゲートキーを使ってワープする

#######(12) 3択ゲートその1(試練の部屋)
-1:試練の石に話しかける
-2:真ん中を選ぶ

cabal rmt

RMT