人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >アラド戦記 RMT

アドラ戦記 RMT装備増幅

投稿日時:[2011-01-16]

装備増幅はすべての装備品に行うことができるのではなくアラド戦記  RMT
次元の力?次元の知能?次元の生命力?次元の魔力といった異界の気オプションが付いている装備品に限られる。

異界の気オプションを装備品につけるには以下の方法がある。

異界の気を強く帯びていて装備本来の能力を発揮していませんと表示された装備に
クロンター販売の異界の気の浄化書 制作法から製作される異界の気の浄化書を使用する。
浄化すると次元の力次元の知能?次元の生命力?次元の魔力のどれかが付与される。
浄化をしたが希望と違う能力が付いた場合でも
クロンター販売の変異した~の歪曲書でオプション能力を変更出来る。
だが材料として強烈な痕跡が100個必要なため、費用はかなり掛かる。
※但し、浄化後クロンターで増幅してしまうと、能力が変更出来なくなるので注意。
(+1などの増幅値が付いているとオプション変更が出来ない。失敗で+0に戻れば変更可能。)
 
異界の気を宿していない装備品に、NPCクロンター販売の純粋の~増幅書 制作法から製作された純粋の~増幅書を使用する。
ただし、異界の気の浄化書?純粋の~増幅書はLv55以上のレア以上の等級のアイテムにしか使用できない。(クロニクルは未表記だがLv55↑扱いの模様)
※55装備の増幅失敗時に獲得する凝縮された純粋の結晶が必要なため、現実的ではない。
 
◆浄化で自分の望む能力が一発で付くことが理想的。
それがダメなら歪曲書で能力を変えるか、誰かが浄化した物を買ったほうが安い場合もある。
気が無いものに純粋な増幅書で気を付与するのは、材料が非常に入手困難なため、非現実的である。 アラド戦記  RMT
 
装備を増幅するには矛盾の結晶体とゴールドが必要。
矛盾の結晶体は現在の強化数+1個(NPCキリでの強化とは異なり+11以降も強化数+1個)
必要なゴールドは装備品のレベル制限や種類によって異なる。
 
+1~+3への増幅は全て成功するが、それ以降は失敗する可能性がある。
+4~+7への増幅で失敗すると強化レベルが1段階下がってしまう。
+8~+10への増幅に失敗すると強化レベルが0になってしまう。
+11以上への増幅に失敗すると、装備品が分解されてしまう。
装備が分解される
一定以上の強化値が付いた装備品の強化?増幅が失敗した場合、NPCロトンで装備分解したときと同じ結果となり、装備品が分解されてしまう。(※装備品が壊れてしまう)
この際に入手する有色キューブのかけらや元素結晶などはフィーバーして多数得られることもある。


◆Lv40以上(異界の気が無い55含む)レア以上の装備品がキリの強化によって分解された時強烈な痕跡が獲得できます。


◆LV55レア以上?異界の気が有る装備品がクロンターの増幅によって分解された時凝縮された純粋の残骸が獲得できます。アラド戦記  RMT