人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >アラド戦記 RMT

アラド戦記エンブレムアバターに関する

投稿日時:[2011-01-08]

アラド戦記エンブレムアバターに関する

アバガチャで購入、あるいはミスティックキューブによる合成で入手した上級およびレアアバターは既存のアバターとは少し違う、エンブレムアバターとなっている。

エンブレムアバターには既存のアバターにはなかったエンブレムソケットがあるのが特徴。

 

1、エンブレムソケット

エンブレムアバターについているエンブレムをはめ込むソケット(穴のようなもの)。

エンブレムソケットには赤、黄、青、緑、全体、プラチナの6種類があり、それぞれに対応した色のエンブレムのみをセット可能。

基本的に部位ごとにセット可能なエンブレムが決まっており、下記のようになっている。

赤…帽子

黄…顔

緑…上着パンツ

青…靴

全体は赤緑問わず、どのソケットにも装着可能なエンブレム。 アラド戦記  RMT
プラチナはレアアバターの上着とパンツにのみ1個ずつ装着可能。

なお、ソケットはアバター1着につき2か所なのでエンブレムは上級アバター一式なら最大で16個装着可能(レアアバターなら18個)。

500��505

2、ソケット生成機

1400円、8個セットは2800円。使用期限なし。交換可能。

しかし、ソケット生成機が韓国ではゲーム内マネーで売られているのに対し、日本では現金販売という仕様にユーザーは怒りを露わにしている。

韓国では定期的にゲーム内でソケット生成機が販売されるイベントが実施されているのに対し、日本での販売は1度きりで今後の再販はないものとみられる。

 

アラド戦記購入へ