人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >FF14 RMT

FF14 クラフター

投稿日時:[2010-11-06]

クラフター

製作の過程にFF14 RMT ステータスはあまり影響を与えませんが、高品質のアイテムを狙う場合は使用する道具に適したステータスが高いほどより狙いやすくなります。また、各クラスで使用する主道具と副道具ごとに適するステータスが異なりますので、どのクラスをメインに成長させるかで重視するステータスを考えてみてください。各クラスの主道具/副道具に関係する主なステータスは以下の通りです。

クラス ステータス
主道具 副道具
木工師 VIT DEX
鍛冶師 STR MND
甲冑師 VIT STR
彫金師 DEX INT
革細工師 VIT INT
裁縫師 DEX MND
錬金術師 INT PIE
調理師 MND PIE

なお、フィジカルボーナスはFF14 RMT還元することで振り直すことが可能です。状況に応じて活用してください。

ギャザラー

ギルドトークンと交換することFF14 RMTで手に入るゴッドセンドがヒントになっており、それぞれのクラスに対応するステータスは以下の通りです。

クラス ステータス
採掘師 VIT/MND
園芸師 STR/INT
漁師 DEX/PIE

FF14 RMTファイター&ソーサラー
ファイターをメインに成長させたい場合はSTR/VIT/DEX、ソーサラーをメインに成長させたい場合はINT/MND/PIEにフィジカルボーナスを優先的に割り振るとバランスの良い成長が望めます。

また、魔法にはステータスにFF14 RMT依存したボーナスが発生します。基本的には以下のような関係にありますが、ボーナスが発生する条件は各々の魔法によって異なります。

魔法の種類 ステータス
攻撃/反撃系魔法 INT
回復/防御系魔法 MND
吸収/Dot系魔法 PIE

 


 FF14 RMT 購入

FF14 RMT 最安値