人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >FF14 RMT

FF14 ローカルリーヴにおける製作

投稿日時:[2010-11-02]

ローカルリーヴにおける製作では、アイテムをどのようにセットするのでしょうか?

 A. まずは「注文書」を選択しましょう。FF14 RMT次に現在受注している依頼の一覧が表示されますので、目的のギルドリーヴを選択します。すると、製作に必要なすべてのアイテムが自動的にセットされます。

Q. ギルドリーヴを行うと、どんなメリットがあるのでしょうか?

A. ギルドリーヴでは、FF14 RMT修錬値と経験値にボーナス(※)が付きます。また、修錬値を貯めて特技ランクを上げていくと、より高いランク向けのギルドリーヴを受注できるようになり、より良い報酬が得られるようになります。ギルドリーヴの報酬はギルだけでなく、装備品や素材が手に入る場合があります。
※ギルドリーヴのFF14 RMT目標達成に直接関係のない戦闘/採集/製作では、修錬値や経験値にボーナスは付きません。 

FF14 RMT 購入