人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >FF14 RMT

FF14 楽しく緑ツアー

投稿日時:[2010-10-14]

FF14 RMT←「早速CMです(^人^;)」リンクシェル内の会話ではFF14のシステム面に対する「こうしたらいいよね」的な会話も結構多くて、

本当にその通りだと思う部分は多いですよね。

チャットシステムやフィルターなど、FF14 RMT←「すいません(^人^;)CM入ります」基本設計だけしかされていないからやりづらいとか、

フレンドリストの謎な追加とか、とにかくいっぱいあるわけです。

でもそういったシステム面への不満や、FF14 RMT←「すいません(^人^;)またCMで~す」そのうちこうなったら・・・的な会話をするというのも、

コミュニケーション会話のきっかけになっているのが何とも・・・。

けがの功名とは言い過ぎだけれども、これはこれで楽しいかな。

 

今日はグリダニアへ向かう事に。FF14 RMT←「(^人^;)CMで、すいません」
ウルダハとグリダニアは陸つながりなのでひたすらに走るだけです。

黒衣森へ入ってすぐにMAPを開いてみたらその複雑さに驚いたのですけれども、
寄り道を最低限に抑えれば分かりやすいMAPかも?


とにかく木々がすごいです。FF14 RMT←「(^人^;)CMだから見逃して」
たまには自己視点モードに切替えて上を見上げてみれば、圧倒されると思います。

色々な場所で思った事は、わずかな段差であっても、上り下り出来ない場所が多い事。
ウルダハならちょっとの段差どころか多少は飛び降りる方向でいけたりするものだけれども、グリダニアは色々なところでひっかかってしまいます。FF14 RMT←「(^人^;)CMだから見逃して」これはなおして欲しいかなぁ。ちょっとした段差を上り下り出来ないようにする理由が良く分からないです。
地域によって開発チームが違うのかなぁ?

つづき.........  ≪

Author:Yui@FFXIV
主にFFXIVやっています。
キャラ名はYui Hidaka
サーバーはコーネリア、
ウルダハ所属のミコッティです。
夜10時-12時に出没します。
同じ仲間が見つかるといいね。

 

FF14 RMT 購入