人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >FF14 RMT

FF14 RMT INTとエレメンタルステータスの関係

投稿日時:[2010-09-21]

FF14 RMT INTとエレメンタルステータスの関係

IFF14 RMT NTと各属性ステータス
どちらの方がダメージに伸びがあるのか検証してみました。

使用キャラクター:幻術士ランク11FF14 RMT
検証対象モンスター:シスルテイル・マーモット(土属性)
使用魔法:ウォータ

FF14 RMT20回程魔法を撃ってみた平均ダメージFF14 RMT
        平均        平均
INT20水20 通常 256    クリティカル 304   

INT30水20 通常 261クリティカル 312  
水30  INT20通常 259クリティカル 298

INT40 水20 通常 270 クリティカル 321  
水40 INT20通常 259クリティカル 303

INT50 水20 通常 280クリティカル 331  
水50  INT20通常 269クリティカル 296
 FF14 RMT
 これを見る限り20回しか攻撃してないのでFF14 RMT多少の誤差はあるが、
INT20の状態でエレメンタルステータスだけを振っても
ダメージに影響がないように思える。

FF14 RMT次はINT40の状態で検証してみた。
    FF14 RMT平均
INT40水20 通常 270クリティカル 321
INT40水30 通常 291クリティカル 345
INT40水40 通常 291クリティカル 331
INT40水50 通常 292クリティカル 346

あくまで仮説にすぎないが今回の検証結果から、FF14 RMT
ある程度INTを振らないとエレメンタルステータスは反映されないのではないか。
要するにINTでエレメンタルステータスがどの数値まで有効か決まっているということ。

FF14 RMTエレメンタルステータスについてを見ても分かるとおり
途中からダメージが打ち止めされているようにみえる。
その記事にはランクによる上限と書いたが、
ランクによる上限ではなくINTによる上限というのが正しそうだ。

FF14 RMTバグなのか仕様なのかは分からない。
製品版からまた変わるかもしれない。

もし今回の検証結果が正しいなら、
FF14 RMTエレメンタルステータスは2極でもなく
3つ選んで上げてもいいかもしれない。
また、完全PT支援補助タイプの幻術師も
INTを振らないと完全にエレメンタルステータスが無駄になってしまう。

FF14 RMT