人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >FF14 RMT

FF14 RMT紡がれる物語

投稿日時:[2010-09-14]

FF14紡がれる物語
およそ十年前、エオルゼアに突如として現れた「蛮神」。
それは、蛮族と呼ばれる異形の者たちが喚び降ろした、FF14RMT恐るべき守護者である。
蛮族はその大いなる力を享受し、都市の民を脅かしていた。

一方、FF14北東からは「軍事帝国ガレマール」の手が伸びていた。
アルデナード大陸の覇を目論むかの国は、その卓越した機械技術と圧倒的な武力をもって 
都市国家のひとつ「アラミゴ」RMTを陥落させたのだ。

二つの脅威にさらされたエオルゼアで、FF14冒険者は不思議な力を得る。
それは、過去の出来事を追体験する力であった。

そしてそのrmt力は、世界を変えることができるという…… 
それは、誰からもたらされたものか?
それは、正しい力なのか?
なぜ、FF14冒険者に与えられたのか?

冒険者はその答えを探さなければならない。
この力を手にした仲間たちと、旅を続けながら。


FF14ヒューラン
Hyuran
─ 多様なる民 ─
エオルゼアで最も人口が多く、過去三度にわたる大移動で近隣の大陸や島々から流入してきた民族。彼らが外の世界から持ち込んだ技術や思想は、エオルゼア文明を飛躍的に高める原動力となった。
出身地に起因する多種多様な言語・文化体系を強みとするが、そのぶん民族意識は低く、自由を是とする気風。FF14低地に移住したミッドランダーと高地に移住したハイランダーの2部族に大別される。
FF14Hyuran
ヒューラン / ミッドランダー
FF14Midlander
─中原の民 ─
口の多いヒューランの中でも過半数を占める優勢な部族。
各地の街や村に居住し、その生業も多様性に富んでいる。
幼少より書物に慣れ親しむ風習があるため、比較的知識層が厚いようだ。知識がrmtとなるかも。

FF14ヒューラン / ハイランダー
Highlander
─FF14高地の民 ─
北部辺境の高地を領地としていたFF14、ヒューランの中でも大柄で筋骨隆々の一部族。
彼らの都市国家アラミゴが陥落して後は、亡命した傭兵の男(rmtにふさわしい)以外、他都市でその姿を見かけることは稀になってしまった。

ミコッテ
FF14Miqo’te
─FF14孤高なる民 ─
大氷雪時代に獲物を追って氷結した海を渡ってきた狩猟民族の末裔。
昼行性の部族サンシーカーと夜行性の部族ムーンキーパーに大別されるが、いずれも鋭い嗅覚や恵まれた脚力などハンターとしての天賦の資質rmtを備えている。
エオルゼアではマイノリティーであるうえ、同族間における縄張り意識が強いため、都市民でも単身で暮らしている者が多い。

Miqo’te
ミコッテ / サンシーカー
FF14Seekers of the Sun
─ 太陽の民 ─
自らを「太陽の使人」と称する、ミコッテの一部族。
太陽神アーゼマの信徒が多く、昼間を活動時間の中心とする。
縦に細長い瞳と淡い色の虹彩の印象的な目をもつ。

Miqo’te FF14
ミコッテ / ムーンキーパー
Keepers of the Moon
─ 月読の民 ─
自らを「月の防人」と称するミコッテの一部族。
月神メネフィナの信徒が多く、基本的にrmt夜行性。
鮮やかな戦化粧を顔に施している者が多い。