人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >信長の野望 RMT

信長の野望 RMT最新の改訂データリリースの日本語版

投稿日時:[2010-09-11]

信長の野望 RMT

光栄は、オンラインゲームの操作によって、日本は正式に8月5日、実際の機器と最新のリビジョンの情報を"今の劇団されている章の"信長の野望 RMT信長の野望オンライン"の覇権をプロデュース。"



"団は瞬間"のすべての専門的な経験の3つの新たなスキルを新たなスキルとして、この改正から学んだ、非常に強い必要があります6新しいホストを、それぞれのアイデアを追加します。



たとえば、書籍阴阳师‧6の真実を追加:

‧預金考えメソッドは:技術力を攻撃を増加する準備メソッドを使用します。 (ファイト-、自動起動の特定)‧‧二戦略型エンチャント信長の野望 RMT:ダメージの攻撃を軽減する。 (ファイト-、自動起動の特定)‧ゴーストロード、激しく悪い:敵にはプロパティが1つのキャスト黒魔術、知性より高い値高い攻撃の患者。 (のみ)ファイト



予約忍者詐欺‧6つの追加:

‧アンチスレーブ動作:1つの近接敵の攻撃と、魔法に対する敵の操作を持ち上げます。 (特別戦)‧戦いチェーンミル:使用武器近い距離で、攻撃力が増加します。効果:最大。 (ファイト-、自動起動の特定)信長の野望 RMT‧破線のスナップショット:使用して手の剣攻撃の敵5体、および追加の手術患者の状態を削減します。 (のみ)ファイト



新しい経験が高い上位のTD試験(LV55以上)で、することと引き換えにいくつかの映画"雲龍紙のかけら"した。



新たな障壁に瞬間のほか、"劇団は、

アラド戦記 RMT

信長の野望 RMT"大規模な協力"の戦い伊勢ロードの"とゲームの新しいのTD迷路試験は、詳細な設定を調整することになります。



台湾の"ゲーム新幹線エージェントから信長の野望オンライン"は、エージェントは、改正の瞬間"の"劇団年末までに期待される。