人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >MOEマスターオブエピック RMT

マスターオブエピック RMTについてドラゴンボールのキャラクターの外観

投稿日時:[2010-08-21]

マスターオブエピック RMTについてドラゴンボールのキャラクターの外観101.IEDEI(YETTI)(イエティ)

危険なペットのEerliya惑星の王のマジックは、彼は偉大な昆虫、王位ピットイン、次の開かれている。マジックは危険なピットの投げ打ちされ、その消費のために。ときは、パキスタンとBeiji Taはすべての危険な魔法のセキュリティの死亡は、これらの2つのサイヤ人に対する危険リリースイエティの魔法なので、マスターオブエピック RMTイエティ。しかし、この巨大な、パキスタンはすぐに殺される異常。

102.IKOSE(イKeseを)

ハイダットサの弟、25日、世界で国会呉日間の競争のためのコンテストで最高。のみ発のパンチで呉日は彼を打ち負かす。

103.ISHINLON(2 -)(1スタードラゴン)SHENLONG

1つ星ドラゴンボールの悪龍は、"すべてのFelisazとフーYisaの取り巻きをしようで生まれたの生活に戻る"この願いの下に死亡した。彼は超レース4強い、全7ドラゴンボールを吸収された彼は、超星龍電源にスーパー4をはるかに超えに変換します。

104.JANENBA(悪の思考波)

劇場12"Beiji Taおよび孫悟空のフィット感、"主要な悪役、暗い魂爆発から洗濯機。悪は波が最初にいたずら脂肪男のように見えると思ったが、十分な能力をスーパーレース3に孫悟空を強制している。それから彼は悪魔の剣となった。今回は、彼がすることができますすぐに自己分解し、別の場所(運動の分解のリストラ)。マスターオブエピック RMTのみはWu -ギータ(孫悟空とBeiji Taは)この邪悪な思考波を克服することができますフィット性と技術のフィットを利用した。

105.JEETH(JHEESE)(ギズボーン)

1つの特殊部隊のKinyo 5人のメンバーは、彼はそのスピードで知られていない長い白い髪を維持し、強度が特に強くありません。彼のトリックは、電源爆弾を粉砕するが、このトリックは、彼はしばしばに頼っている場合にのみとBartの協力。彼は後にBeijiカンタを殺された。

106.JIAOZI(CHAOZU)(餃子)

彼と天津米は不滅クレーン見習いです。餃子は非常に小さく、見て肌が白い。彼は、他の人々が、彼はテレパシーやその他の長距離会話を使用して、移動することはできませんすることができます超能力がある。彼は最初の武道の場合総会は、恐ろしい男だ、世界に参加し、その後、彼は徐々に他の龍の戦士上、まれ。彼とライス長官は天津で最高のお友達とご飯、天津には、彼がLiangleichadaoはしませんでした。

107.JIRAN(プレンダーガスト)

21世界会議悟空は、ライバルの武術のいずれか、彼は龍のバターのように、両方の恐竜。彼の口に何かからチューインガムのような、マスターオブエピック RMTそしてゲームの悟空、彼は種類が絡んで悟空に。しかし、最終的には、彼が孫悟空軍から降伏することを恐れています。

108.EASTKAIOH様(東王)

女性の職業の唯一の王は、わずか12アニメーション、劇場で表示され、彼女は宇宙の中で自転車を飛んで最速であることを主張。悟空が天国に到着し、彼女も、孫悟空に、そして乗って彼の空を飛ぶ自転車レース速度が彼女の孫悟空に勝つために、猿王は別の世界では、世界武術国会に参加できるようになった!しかし、最終的な勝者は... ...大社会の精神の王! ^ _ ^

109.KINGKAIOH(NORTHKAIOH様)(王の北部の境界)

ノースギャラクシー(地球を含む)、神の管理を担当します。彼と彼のペットの猿Babulusiは(アニメーションは、バッタはGuleigeli)地球と住んでいる王興の重力の境界で10回。彼のようないくつかの非常に強力な戦術、:マスターオブエピック RMTセクター王ボクシングと強さの殻を悟空教えた。彼は誰にも心に関係なく、話すことができる場所、その人。悟空は瞬間と一緒に移動シャロルーの世界の王興に吹き、彼は爆発で死亡している。死にもかかわらず、しかし、ドラゴンボールZの後ろの物語は、彼はまだな役割を果たし続けている。ドラゴンボールGTで、

メイプルストーリー RMT

彼は悲惨な機会を撮影した。

110.SOUTHKAIOH様(南セクター王)

銀河王の南の境界は、彼は非常に傲慢され、高い他のセクターの王よりも見える。弟子たちの多くは、世界で別の世界武道一般国会に、なく参加をした電力が供給孫悟空やスペアリブを比較できます。