人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >クロスブレイブ RMT

クロスブレイブ RMT"戦士OL"雇用機関

投稿日時:[2010-08-16]

1。ジョブに基づいて

剣士
クロスブレイブ RMT
剣士は、大陸の一貴族。彼らは貴族の信仰を追求剣を持っている。彼らは体に焦点を当てる、アクションが非常に高速が、されていませんので、強力な防御機能をしています。手に最高の剣と重い剣なので、剣士に近い無敵で戦っている。戦場の上に、彼らは常に絶対主人公は、血液や鉄鋼、彼らの栄光の無記名です。ほとんどの剣士は、電源のアップグレードのほとんど狂信的な追求され、それらはほとんどがどのように電源の人を使用して知っている。

武者

呉は、力の要素のいくつかの認識を持って、それは練習の呪文の成功を得るために失敗しました。しかし、神は魔法すぐの使用で、彼らは元素ダメージの才能への抵抗をあきらめた。武者は、ほぼ厳しい栽培の厳格な一連のメソッドを使用して、改善するために自分の体を使用しての力の最後の要素。呉のスピードと強さは、プロセスの利用が大幅に、人間の体の元の制限を超えてさえ改善されました。戦士大陸の王として知られて大乱闘いったん近く、握りこぶしの、シャワーなどの足とファントムのような速度は敵がすぐにヒットされます。呉は、スピードと入学者のスキルの追求は、彼らの目に、敏捷性は最も重要な品質です。

マスター

新しい力の目覚め後にマスター、"魔法の嵐"は、彼らは自然の要素の自由エネルギーです非常に強い感度をしています。いくつかのマスターに取り付か右彼の人生の時間の要素とほとんどが"コミュニケーション"と制御方法の研究を費やされている。瞑想を通じて、マスターは、いくつかの身体に要素の強制することができます、特定の呪文で、マスターは、体に力のこれらの要素を、身体の私の弱さを強化する制御できます。同時に、マスターも非常に世界がin vitroで、強さの自然の要素を指導で良いですよく"マジック"と言う。いくつかの強力な魔術を表示して一瞬のうちにも、常に最も深遠な印象になります修士遺産の破壊力を山を移動するつづり。マスターは、人々の神秘的な目の存在を、マスターは、その才能の容量に加えて、がになることも十分にインテリジェントな心が必要です。

2。プロフェッショナル転送

モーメントJianshi

非伝統的なフェンシングの遺産、また様々な剣のスキルを外部の研究には、彼らの不倶戴天の敵については、マスターがロックされて - 魔法。彼らは魔法の力以上の腕に、しかし、いつでも追加のスペル電力変換が必要とも添付されます。攻撃では、追加のスペルパワーが腕を振って敵にジャンプします。バーサーカーは金ジュリストーンを壊すことなく、しかしモーメントJianshiその絶妙な魔法の剣と柔軟性の切り替え、一定の戦いで勝利を収めるには魔術師の能力を彼らが望む何かを開きます。これは、異種の剣士として正常に混沌とした時代の中で生き残るために戦って、本当にユニークな方法を知られている。

予測不能な彼の剣でアウトになるまで、唯一の機会敵をエスケープすることです。

凶暴な人



これらの人々徐々に味への薬の精神に血のにおいに慣れるの血液中の血みどろの戦いの自然愛好家の硬化剣士の一部。だから限りある血液のない刺激臭は、体が外側に膨張の途方もない力を持つが、彼らは不快を伝えることはできません。徐々に、一部の人々は、この力は、特定のトラブルシューティング方法を発見ベント、彼らはこのメソッドの体を介してプッシュができますinterior strength inする手段することはできません。メソッドの内部強さをプッシュすることができます長期研修後、血液を呪いと呼ばれます。血液呪いが大きく、誰も躁病の気分を制御できます兵士の力を刺激することができます。血の呪いの助けを借りて、これらの兵士たちが一緒に非常に怒って、それでかれらは、バーサーカーと呼ばれた芝居を命ずることができないかの戦い。

彼らがし、静かに学習してください渡します。

聖戦士

両方の防御との戦いの戦士は、敵からのすべての攻撃に対して慈悲深い神聖な戦士仲間に喜んでも、すべての悪を憎む。高貴な剣士として、彼らは炎、より多くの軽蔑と同じドアのモーメントJianshi会社の起源は戦場で血のバーサーカーフル香り軽蔑。正義と思いやり厳粛な、長い時間の教会を頻繁に普通の民間人の作った感が強いが、これらの人々は、教会は神に仕えるお友達と、薄い神父親を発見したこれらの人々との接触になっている体の下でも、この驚異的なパワーの可能性。その後、これらの人々の強さのこの偉大なソースを - 信仰が見つかりました。神信心深い信仰の下で提供スピリッツのときに必要に大きなエネルギーを、その物理的な機能をはるかに超えてバースト借りている。種の神聖な戦士の信仰を受け入れるように、忠実な信者になるだけで、彼らは刑には、神に代わって、生命の死の罰を発表冒涜、上で剣を使用します。

彼は、裁判が究極の悪バーストです怒っていた。

気功市の陶片

内部と外部のマスタに、ガスの深い理解が気功のマスターが人々のガス放出体いたが、正確な制御のみが存在することができますになります。教師は気功の動きから、空気がさまざまな形を想像することができないかどうか、それは側面のまわりが遅い、または魅力的な波の急速な放出自身を守るためには、主人がスキルを使うことができます気功されます。言い換えれば、気功の先生のメソッドを戦って、任意の鎧の助けを借りて気功の1つの保守防衛機会は致命的な打撃を、1つのCuikulaxiuの攻撃を見つけるには、彼の前に壊れたをされる2つのマスターしている。

彼は静かにガスを貯蔵、敵離れた彼からの選択だった。

呉Daojia

熟達しマスタの接近戦のスキル、戦闘の操作と人間の体の脆弱性は、彼らが最も簡単な方法の最大の被害結果を達成するためには良いと、それは、巧妙な攻撃で敵を行います人体の限界への技術を向上させる制限。 、敵をボクサー旋風攻撃は打撃に手に引き続き制限が多い、まだ敵をあらゆる機会反撃に見つけることができない、ハードヒット敵を戦ったボクサー。敏捷性と鋭い目は、最も恐ろしい兵器ボクサー、

アラド戦記 RMT

いったんも体の鎧に注目して、インスタントヒット作品されます。

彼は敵を見て、敵が行うには、独自の弱点をカバーするために試してください。

鬼武者



スキルの戦闘技術に参入のダーク世界は、スタントを習得する他の人と別の世界への長期暴露で自己栽培で唯一のような力はありませんでした。鬼武者は、首謀者と同様に、人々の魂とピアと呼ばれ、かもしれませんが、首謀者とは異なっている、彼らは直接お互いの魂を戦うことはできません。彼らは首謀者は別の大きなスタント、呪いの研究。彼らは兵士がDipusite本土を聞かせて呪いと主張するので、中断し、敵の永遠の悪夢にこぶしを弱める影響で苦しみ彼らの塗りつぶしを軽蔑してみろ多くの人々。

背中を注意してください、敵の側の問題でいつでも彼がでその幽霊のような致命的な打撃

要素に

知恵のマスターの要素は、要素の詳細な研究の強さには非常に要素が、彼らは、指などの要素によって駆動することができます理解行うと、動きのアイデアは、途方もないです。電源が再び増加して慎重に考え、その呪文や呪文の間を通してポイントの一見不可能を組み合わせて、認知自動スペル刺激的な要素が円を形成するために見つけるには、これで円は、要素ようにします。このメソッドは行列の領域に要素は、任意の侵入者がで恐ろしい呪縛から優しく認知要素になる部分に力の要素によって引き裂かれた。時魔道士の要素にするし、なる、世界でも意志が、もはやマスターは簡単に脆弱性がナンセンスだと言ってあえて。

彼は優しく腕を上げたが、敵が次の瞬間を経験する、力の要素の破壊力。

首謀者



呪いは、道路のマスターに、敵はさらに強力な前に自分の薄型ボディを作るために、彼らが減少型魔法のさまざまな研究、ホット人々は恐ろしい試練から死ぬ。敵の髪、服などを通じ、首謀者が誤って敵の作品の魂では、収集し、メディアは、その敵にロックされている。彼は、敵が多いだけで自分の首謀者が表示されないですけがをした。

彼はわずかな動きがあり、敵が弱くなる可能性があります死亡した。

シェン関

寛大な神の父親は、すべての負傷のため、彼らはけがで身体と魂の伴侶を扱う思いやりの自然の心を促進するが、その優しさの背後に隠れた悪は、強力な神の力の極端な憎しみの1つのペアごとに作ることです迷惑彼は人生を後悔する。神の力の助けを借りて、シェン関は、悪の破壊聖なる棒を作成し、これらの神聖な棒は神と、敵に複数の吹く同じ呪文をします。あなたに侮辱Shenguan自身も、嘲笑を自分たちの細い体と文字臆病なように見えるかもしれないが、試すことができますShenguanは神を怒らせる勇気のいずれかをさせて自分の信仰を、過小評価しないでください。

彼が一緒に渡して彼と一緒にお祈りください。

FF14 RMT

誰が地獄に神をされる神への冒とく罪を犯した。