人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >SUN RMT

SUN RMT私は世界の総奇跡とマニュアルマウントに乗る

投稿日時:[2010-08-16]

SUN RMT私は世界の総奇跡とマニュアルマウントに乗る

として、基本的な必需品を生活の4つの言葉を言っていましたと述べた。 1つはご希望ですか、薄膜確認の場合は、ラウンドと生活の中でのラウンドが行ったり来たり、まだこれらの2つの単語からの脱出予定です。この生活の中で人々は、これらの2つの単語は、しばしばそれらに対処する必要があったということはできません。

現在の行の車に言えば交通機関の最も重要な手段です。しかし、あなたは風をよりガラ方法を旅行することができます空想のですか?例えば、馬背が高く、堂々とか、または、神話やエルフの伝説として、フォレスト内のメルセデスベンツの元チーター管理するために乗って中世の騎士として。だから今、新しい伝送の世界のトップの驚異は、確かに選手の目は明るいようになり、非常に素晴らしいシステムをマウントします。



以前詳細にはいられないシステムをマウントするが、ない馬は、過去何年かを思い出して欲しい。乗ってなく日は、"大陸OK"を世界中、数多くのタスクを旅して、完全に足には、そのハード、彼らは悲しいと思います。今、戦争と他の新しい活動百舌鳥城の領土を開き、さらに需要がシステムをマウントする選手でも、論理的なシステムをマウントを起動します。

新しいシステムをマウントし、そこにチーターと馬のための2つのオプションがあります。馬は、黒王の馬、ペガサス3つの湾を分割された。チーターも3つのカテゴリー、すなわち、チーター、刃ヒョウ、ヒョウの3つの種類があります。



栗毛の馬も、李セリン、などの名前が示すように知られて、彼には、栗色、最も本土Bulaqienにマウント一般的です。もちろん、最も一般的な人々がマウントされます。 1、3 8 3マヤマヤ貴金属石、李セリンの馬を製造に参加することができます。製造は失敗する運命にあるもちろん - 、成功率は20%であった。

黒王の馬の名前は、人々は思うだろうがハンサムで横柄。彼の馬の姿勢も、純粋な黒体が大好きなことができます。私は多くのハンサムドラグーン聖シューティングゴールデングローブとMMは、非常にこのダークホースイタリア信じています。繰り返しますが、これは非常に高いコストが、8 3マヤマヤ石で3つのレベルの金属の馬に来て作成することができますマウントされます。馬は、李セリン、その成功率は20%であった。



ペガサスは、空の天国のような純粋な白、人々に静けさと純度感を与えることです。我々は、実行の軽快な馬に乗ってこのような純粋なBairu優を想像することができます、の種類が魅力的でエレガントな、これがどのように人々が一つの方法を誇りにすることです。おそらく、選手の多くが魅了され、そのような馬が、馬の製造成功率が非常に低いので。を作成するような馬だけでなく、4つのマヤ石や金属を使用して、わずか15%の成功率。
アラド戦記 RMT しかし、おそらくまだ選手でその馬が右馬それを得るために何かをする多くのファンがあります。

チーターはヒョウは最も一般的な、茶色のひげ髪、馬体の人々を魅了されます。希少種だけでなく、民間の馬は、わずか3金属と3つのマヤマヤの石は、彼らがこのような馬を作成するために行くことができますが。

刃は、名前には彼は光沢のある黒いコートを知っているが聞いて黒ヒョウヒョウ、メルセデスベンツは、1泊一般として分割することができます。安定型のような場合、自然淘汰が良い黒王、馬がいる場合は、野生のポイントをご希望される、刃が自然にあなたのためのヒョウ。

ヒョウは、王は間違いなく最も天気の馬ではなく、1つです。マスターのMM、生チーMMは、ドラグーンゴールデングローブ、ゴールデングローブ、または影の戦士ゴールデングローブかどうか、そのような馬、自明の意味強要している。

カラフルな色の馬なので、私たちも一緒に、そのBulaqienに本土を疾走!