人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >SUN RMT

SUN RMTツアーは、世界初の韓国内の"奇跡の世界"再生への容易な

投稿日時:[2010-08-16]

SUN RMTツアーは、世界初の韓国内の"奇跡の世界"再生への容易な

してください私は下品"を広告のような世界初の"という言葉から逃れることは困難許してください。新しいオンラインゲーム世界、国家、オンラインゲームのすべての宇宙の最初のスローガンXXはないそれはばかり眼球を誘致するためのブランドのようにすべてを。広告の容疑者にもかかわらず、しかし、そのように、ほんの一部ベールを説明する必要があります。これでは、私も"世界初の韓国内のツアーは"説明説明しています。

まず、この、"ミラクルワールド"は瞑想のネットワーク、韓国のオンラインゲーム開発なので、"奇跡の世界は、"まず第一に、韓国のツアーです。次に、どのよう作られて?韓国では、権利を行うことはでしょうか?いいえ、彼らは実際には中国で生産。ゲームと、韓国のオンラインゲーム開発、どのように生産ですか?謎オハイオ州の多く!



"奇跡の世界は、"良い見た目が楽しい、現在では多くの国々と複数の言語バージョンで利用可能ですので、十分な証明にその"奇跡"世界very successful onlineのゲームです。一般的に、ゲーム開発者が最大のローカル国内市場する必要がありますが、話す中国語ので、答えは書き直される。これは中国の巨大な人口ベースのため、急速な経済発展と結合され、世界的なオンラインゲーム市場のシェアで最も高く、オンラインゲームでcountry、中国のオンラインゲーム市場を占める。中国のビッグ脂肪部分は、すべてのオンラインゲーム開発者の強い注目して、うまく作られてではなく、お金の巨額を過ごすには、中国では、ヨーロッパやアメリカなどに成功しているラングは、他のゲームWorld of Warcraftの外から離れて、すべてのウォータールーを受けたようだ。米国や欧州から中国市場を理解していない。



アジアで韓国、ヨーロッパ、米国のオンラインゲーム、オンライン相対ゲームは、中国のオンラインゲーム市場の70%のときに華麗な景色が2なし時間として記述できる占めhaveに。中国のツアー元韓国のオンラインゲーム市場は、そこに成功の3つの主要な要素は、最初の初期の開発は、中国のR&Dではない多くのオンラインゲームは、韓愈は、中国のオンラインゲーム市場の流入しているが、先入観は、職業が大きくて機会。第二に、大部分は自然の美しさ好きではない韓愈のパフォーマンス指向の品質のゲーム、何ですか?かなり面白いゲーム画面が容易になります。 3番目の韓国ツアーは、シンプルで、数回のマウスクリックやいくつかのキーボード限り簡単に始めることができます。これらの要因は、韓国、中国のオンライン旅行市場での成功の早い段階で主導、後に障害が、また、これらの3つの要因がある一方密接に関連。 "奇跡の世界では"一部のにもかかわらず、遅れて来る画面美しく、良い動作を感じるも顕著な成果をあげたためです。



韓愈は、先入観ていたが、近年では、国内のオンラインゲーム会社、不均等発展のレベルにもかかわらず、しかし、R&Dの多数浮上しているいくつかのエリート会社やブティックのオンラインゲームがあります。この段階では、国内のオンラインゲームはすでにこれまでのツアーから漢の数を超えると、画像の品質が非常に近いです。またShenmeipilao再び米国は、オンラインゲームの洗礼の年後に、選手の大半は、すでに美しいゲームの追求の画面の内容を超えて始めているが、単調な韓国ツアーの全体的な内容は、ああ脇キャストされる!操作は、韓国のツアーは非常に簡単ですが、ゲームをさらに詳細愚かさautomatically new feature、韓国のtour and彼の同類の祝福of thinkすることができますlikeその方法を見つける?年間の減少、中国のオンラインゲームの年にこのような様々な理由から、韓国旅行の市場シェアとして後に、韓国ツアーの反射。また、一般的な韓国ツアーが異なることが奇跡"は、世界が"ダウンされていないが、それは開発を続けている、堅牢が最終的にはなぜですか?しない理由であるため、"奇跡"世界韓の簡単なツアーではなく、世界初の韓国内のツアー!



"奇跡の世界は"中国の外には中国のグローバルプレーヤーとしての選手の数の割合まで追加とみなさいられるようにSouth Korean developerウェブジェンChinaは、プレーヤーのrecommendationsを重視。すべてに沿って、"奇跡の世界では"唯一の演算子9都市の選手と開発者が提案へのスムーズな道路を建設することを約束、中国選手のアイデアは、最初の耳の韓国開発と通信するように。 3年以上、"日韓国から電車で"より"あなたが言って私"と"あなたは私が"と言った"プレイヤー衆議院"に、活動のテーマは、世界で"奇跡の反射一連の"開発者と選手の大多数の演算子は、高く評価さだと思う。



私たちは、血液遊び場イェジンハオは、ディアブロ機器イェジンハオは、シャドウ幸運機器かどうか、彼らはすべての中国では、どの中国選手の量を示して始めている覚えている。問われればどのような最も強力な計画のオンラインゲーム?もちろん、世界で"奇跡!"それは計画の何万人もいるので、各プレイヤーは、計画の貢献者の"奇跡の世界"です。更新プログラムの複数のバージョンの後、世界の"奇跡"は、スタイル韓国製のオンラインゲームから、個人用設定の多く、特に内部徐々に傾向を泳ぐれています。これらのこまごまとした物は、我々は念頭に置いている。韓国は世界初の国内ツアー、結果としてです。 "奇跡の世界では"現地化のペースは停止されません。



"中国本土で"奇跡の世界では"ブティックゲームの寿命になることをしよう"韓国の開発者ウェブジェンの"奇跡"世界のR&Dチームと9都市のオペレーションチーム"奇跡の"世界で今後3年間では、共通の目標を作成する"奇跡の世界"未来のため、一度起動ゲーマーが高く評価されていると幅広い参加を、これまでのところ、約2,500人をメインルームでは、"奇跡の世界"の開発戦略の貴重な意見や提案を提出を受けた計画これらの"黄金のアイデア"を受け、より多くのイライラ、主要政策は、言った:

これらの貴重な意見やご提案から、彼らは深く、多くの新しい選手のアイデアを転送彼らの"奇跡の世界"非常に役立つの未来を開発することにより、"黄金のポイントから入れ"奇跡の世界"愛とサポートで中国選手を感じた"彼らも深く、韓国のオンラインゲームプレイヤーの知っている便利な、簡単games、人間の弱さや欠点、主要政策clearly:伝統を破る最初に、品質保証ゲームされ、韓国韓国のトップオンラインゲームの開発者として同時に、人間開発の詳細について焦点を、豊富なゲームコンテンツ開発"のミラクルワールド"ゲーム徐々にで追加するが、近い将来にされ、中国選手は"奇跡の世界をリードして"ゲーム体験をした利用できるようになります韓国のオンラインゲームは簡単で楽しい。

学生やホワイトカラー労働者かどうかにはあまり時間毎日ゲームをプレイするゲームにほんの数時間だけ研究の日、仕事の緊張の緩和ものなので、される場合があります。 "奇跡の世界では"将来の発展のため、この方向に動いている。



ゲーム内の設定で自動狩りのシステムは、自動的に自動的にアイテム、自動返信などを瞑想にピックアップスキルを打怪、キャストすることができます。 、我々はより簡単に打怪できますが、このシステムを使用して、コーヒーを1杯開いたり友達とチャットを解放するに手を入れ、入力果たしている。本当に簡単な単語を反映します。

受託システムない必要な時間の停止屋台の過ごすため、いつでもmarketを参照に時間がかかるため、anywhereクリックのインターフェイスボタンまたはショートカットkey委託インターフェイスを入力する必要はありません。この高度な取引システムでは、私たちは駅の屋台に別れを告げた聞かせて、あなたは多くの時間をゲームのレベルでの役割を強化するために保存できます。関数の価格並べ替えだけでなく、様々な商品の市場価格を安定させる場合。もちろん、このような取引は、それを簡単に!

あまりにも多くの要素と詳細は、中国製のオンラインゲームの本質のすべての症状を呈している、それがプレーしやすいです。これらのゲームは、近い将来に"奇跡の世界"され、更新プログラムの新しいバージョンは、実際に教仁のああ楽しみ!私たちは、世界初の韓国内のツアーに今すぐ準備する最も純粋な心を使ってみましょう!覚えておいて、リラックスしたプレーに満足最初のオー!