人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >AION RMT

AION RMTスキルの使用はすぐに

投稿日時:[2010-08-11]

AION RMT 他のよく使われるボタン
/スキルは私に(これは神の技術を地上攻撃は、空気を使用することは可リネージュ2 RMT能です)のショートカットキーを1攻撃
奇妙なイニシアティブは、AION RMT あなたに直面するだろうが/スキル驚き3 3(鋳造責任の後ろにまっすぐ開始反撃できるようになります)のショートカット

その他の一般的なスキルは内側から引き出してスキルバーは、マウスを使って適切なポイントは、3つのマクロは、整然とした構成のスキルの行を置く。
私は、AION RMT 3つの"マクロ"のスキルを見ることができるすべての使用されて
/ 0.0以降┐を遅延
商品├Σの/差押え= 0.2X
/ 0.0以降┘を遅延


代わりに、直接の使用/ Xを遅らせる

ダウン"商品の/発作見てはいけAION RMT ない"などの設定は、努力の下で自分のスキルを中断しない場所最初の3つのスキルのスキルオフジャンプからのスキルを避けるために、それだけでは技能の状態攻撃状態(腕を)仕事のためだけで床の腕の距離を開く上に座って動作しない、我々は最初の武器アウトはAION RMT 床を取るとキーボードを押して注視の"X"を参照)。

このアプローチの最大のメリットは、時間間隔は従来の設定、スキル、わずか0.2秒(0.1 +0.1)、スピードの組み合わせの間隔より良いよりも0.1秒に(0.05 0.05)小さいこと、光ファイバの友人は、ネットワークに応じて使用することができますケースはかもしれないが、確かなことは、従来の"/"多くの短い時間で、AION RMT ダウンほんの数秒のマクロを費やして1.xを遅らせると比較すると、ので、コンパクトなスキルを収束はとても完璧なことがわかります!

いくつかのヒント:

1;運動の別の方向は、AION RMT 攻撃力を増やすことができます防衛やその他の物理的な属性、自身のゲーム体験を内部の人間。

2は、カウンタ、サイクロンカット、パターン彫刻、インドのチェーン、獣に戻ると、キックので、スキルは敵を終了することができますスキルを投げかけている。

3;殺す手段は、AION RMT 驚きで非常に強い力でピントを最大限に。

4;、より高い段階のパターンと送風の爆弾攻撃力が高いシール高い成功率、良好なスキルを放置しないでください唖然。

5は、戦って、フォーカス+ 1赤い薬の瓶を避ける上で奈落の底顔の攻撃ではなく、アカウントに行く。

6、赤い薬、フライトの薬、AION RMT ソリューション魔法薬のいくつかのボトルを持ってしてください。

7は、PKはマクロに依存しない、敵は奇妙な、可能な限りマウスのスキルをクリックするとされていません。

8;主キー制御ソリューションの2つの回避能力、スキルの使用はすぐに飲み薬。

9。塗抹標本と塗抹標本毒性の高い毒、1つだけを選択できます2を使用することはできません驚きと同じ理由で攻撃。

10は、30主キーの前にAION RMT 誰かを見つけるためにイニシアドラゴニカ RMTチブを取るので、イライラ魂わけではないしてください。