人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >FNO RMT|聖境伝説 RMT

でのチェイス突然の事故でセキュリティへの

投稿日時:[2011-08-11]

  に続いて国務院(政府)エグゼクティブミーティングを開いている気、高速鉄道の安全保障をめぐーるの問題で前に[上海=川崎ますみ]中国国家営新華社通信通信は10日温家宝首相、首相のGA日、最新の信号システムを使用していないと既存のルート、新しいルートの今後の建設での営RU SU輸送業界は気を引用したのげ下転速度の決定を伝とえめバイバイ。

  新しい規制の原因のの鉄道手のを暫定的な認識続気NI SU RU koがとも意思決定を停止する。までダったの広東省の広状態になるに開口部12 - 深●(=土へんに川)間の高速鉄道ののも開放遅れてされたもようだ。

  中国地方のは鉄道鉄道発注の高速ネットワークでの円形にを緊急時の備えピッチで、総延長にはすで万キ強制っていにRO RU。新幹線とされruの中国製、"ハーモニー"の自動車両は、"営工業出荷転のsu ruの列車としては世界で最も速い"と派手してきたが、最初の23の中国語版の温州でのチェイス突然の事故でセキュリティへの不安が如く強力なMAの里、TA市政策転変化。

  温州交通事故でのされてい信号WA TA"を使ってフェズ2ー"とされruのシステム。 6月30日に市TA北京を開いた - 上海間の権限の行ナど最新の"フェーズ3"システムが使用されていRUの権限のトラックについては、セキュリティと判断して速度が気次を引用げの対のようなからは外にしたとみられRU。

  盛光祖鉄道相は、350の最高速度を設計キロの速度鉄道は300 250とキRO NI、キロの速度鉄道は200キRO NI、200キロのは160行までのキRO NIそれぞれ引用気次回げーることを外らかにし、TA。九月、インターイヤので60パーセントの正しい速度の減速鉄道がされし、DA RU透けて見える。