人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >FNO RMT|聖境伝説 RMT

まで続くだろう」と話した笑颜を见せた

投稿日時:[2011-07-30]

  エジプトの民衆革命聖地、カイロのターハリル広場に姿を現した。今はすべて同じで、一人のデモ隊の屋台で、まるでお祭りのようだった。

  デモ参加者、ジュース、果物、うなぎのとうもろこしの店は人気があるのは理解できるが、なぜか眼镜と靴を一つ一つの露店だった。

  パラソルの下で、帽子と国旗の青年は誇張された「大統領室」と表示されている。読むと、は「我々の後輩であり、国家と人民に奉仕する大統領だ。もし何かに不満を持っている」と述べ、「しかし、彼女を見て行うべし支払いをする」としている。

  国の企業が手伝ってくれて、とともに別荘、実業家で起訴され、前ムバラク大統領は付け加えた。ユーモアと皮肉薬や、国旗のバッジを買ってあげる。

  デモ参加者の腕や顔に、国旗を描いて商売も多かった。アマドハさん(21)もそのひとつだ。

  赤、白、黒顔料手に国旗をペンキ1ポンド(約十三円)だった。は、1月に商売をしたため、多くの时には、数十人が訪ねてまいりました。「神のおかげである。雇用を調べてみたら、まで続くだろう」と話した。笑颜を见せた。

  改革の「先を越され、民衆は暫定政府の追及が緊迫に展開された。即席の発達によって、「革命」や、エジプト人の强さを感じた。