人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >FNO RMT|聖境伝説 RMT

を実现するための最も大きな理由は

投稿日時:[2011-07-30]

  北朝鮮の核問題解決に向けた6者協議再開問題に対する米朝間の直接対話の高官は29日、ニューヨークで開かれた国連代表部で開かれ、して以来、約1年7ヵ月ぶりの対話、二日間の日程だ。北朝鮮と米国が共同で「建設的な業務」という評価を受け、今後も対話を続ける。ただ、米国は北朝鮮に非核化であり、実际的な行动を要求することにし、6者協議の再開や核廃棄の具体的な進展があったという。

  米国の北朝鮮担当の特別代表ボズワース代表は終了した後、「(北朝鮮が)を実际の行动が示すように、6者協議再開の時期と米朝関係の改善および地域安定への道は数回にわたるだった」と話した。

  北朝鮮首席代表の金桂冠(キァングゲムは自らを「相互の関心事について議論が本格化した。今後も引き続き対話を通じて、连络します。」ボズワース代表の某さんは、「今度の対話の過程を経た上で決定の前に韓国と参加国と緊密に協議しよう」とし、6者協議の可能性はありません。

  今回の米朝対話を実现するための最も大きな理由は、北朝鮮が昨年の十一月に米国の核物理学者、寧辺(ヨンビョン)ウラン濃縮施設の際、濃縮活動中止した状況で、オバマ米政権の核非拡散危機の強化に関心が集まっている。これを受けて、米国は6者協議再開の条件は、韓日両国が合意した「濃縮ウラン計画を含めた核開発の中止」など5つの項目を要求している。

  米朝対話には米国の北朝鮮人権特使にロバート・北朝鮮も加わり、食糧支援を要請した可能性もある。