人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >FNO RMT|聖境伝説 RMT

心配かけましたが、現実となった

投稿日時:[2011-07-30]

  中国の高速鉄道事故、鉄道部の王勇平報道官、友达が、教育人的資源部(教育王旭明前報道官の落選運動と事故の数日前に会った際、「高速鉄道事故の再発衝突を懸念すべきだ」と述べた。懸念を示し「行きました。王旭作は、自分のブログに書いていた。

  私的な対話、インターネット上では「国民を欺瞞する」と強調した。だ人の波紋が予想される。

  王:旭事故が発生してから二十八日、「ヨン平は、手紙」という題目の記事で公開された。事故が起こったその前の数日间の王報道官と会った席で、彼は「衝突の高速列車が脱線したらどうするの?」王報道官には、「このような事件を一番心配していたのだ」と述べた。王旭明明桂男は「不幸なことは、心配かけましたが、現実となった。」

  二人とも米国スポークスマン研修と戦友を受け入れた。王報道官が事故発生の翌日には二十四日の晚で開かれた記者懇談会で「(中国の高速鉄道)の先进的な技术だが、自信感に満ちた」などの発言をして、国際社会の非難が相次いでいる。王旭明氏も「語調傲慢、曖昧だ」を発表し、報道官としてには影響がないような態度を見せている。