人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >FNO RMT|聖境伝説 RMT

があろうが守らなかった

投稿日時:[2011-07-22]

  福井県サバ江市内会館の女性の臨時職員たちが、飲酒運転兔許取り消し処分問題で、上司の臨時長や市教委の生涯学習課長、教育関連業務担当部長は、事実と職員の懲戒処分を受けた。

  市もは09年で、職員らが市税などを流用していた事実を確認し、処理した後、情報公開のあり方が問われている。

  市教委、女性職員は昨年5月、自宅近く飲酒運転を経て、7月に運転免許が取り消された。当時、会館の臨時職者の報告を受けたが、仕事の态度が適切だったかどうかなどを理由に、厳重な警告市教委報告書を発表した。市教委はこの事実を12月に自信があった。生涯学習課長の教育の事務副総長のチェ・ギヨン、教育監に報告していなかった。

  総務課によると、酒気帯び運転と真実の職員は通常、懲戒措置を取っている。そこで、最も深刻な状況で休職しなければならない。こうした傾向は市の内部規定のため、所属の報告内容があろうが、守らなかった。公民館の運営を担当する生涯学習科の友永英宣課長は、「臨時職員が処分され、生活費のだ。今後は情報公開に対する徹底的な真相究明を頑張る」と話した。