人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >AION RMT

に圧力をかけていたキャメロン

投稿日時:[2011-07-18]

  しかし、ニューヨークタイムズのピューリッツァー賞を受賞した記者のチームにも長い時間に、ロンドンに送り込み紙の編集局でナウが組織的に盗聴が行われていた状況を、国民の告発で報じたところによると、昨年9月から流れて徐々に変わり始めた。記事の内容はデービスをここまでを超えた記事は「告発の非難ナウ紙傘下の世界第2位のメデングアィコ・ロマリトッ、米国のニュースグループ会長、ルパート・マードック氏だった。

  記事によると、ウォール・ストリート・ジャーナル(wsj)までに買収したマードック氏が報道した使命と責任が経営を引き受けたジャーナリスト厳しい。

  マードック氏はこっそりと英国の高級紙ニューヨーク・タイムズ編集長、国際問題担当を務めてきた英国シティ大学のジョセフ・ブロック教授が廃止されたことについて、「『ナウ同事件が終わったわけではない。結局あきらめたが、bスカイbの衛星放送は買収計画だ」とし、一つの数字である。

  ニューズグループ会社の収益の17 %は、ニュースと金融情報など出版部門によるもので、残されたのは、テレビや映画、娯楽。犯罪被害者、アフガニスタンやイラクで命を落とした英国兵士の遺族まで盗聴、馬候補の世論に、『ナウによる収入規模な買収スカイ経営上、マードック氏にとって一番大切な。

  1981年から10年間、マードック氏の傘下の大衆紙相の編集補佐官、高級日曜紙デン・サターイムズ主筆などの要職を歴任した英国シティ大学のロイ・リスレングードイ教授はかつて筆者に「熾烈な競争が激しい大衆紙が80年代の終わりから私立探偵を使い始めた。は90年代の高級紙はかなり頻繁になっている。」

  英国の首相ブラウン前、自分の銀行口座と息子の医療情報サン紙やサンデー・タイムズ紙に不正な方法で展示をしました。

  マスコミの過剰を監視する独立機構を報道苦情委員会の倫理規定を盗聴医だった。しかし「公共の利益」を許可すればごく盗聴は正当化される。この特殊が日常化し、私立探偵の盗聴が収集した個人情報の新聞社は、ナウためと分析された。

  1992年、英国の総選挙で1ペニ新聞」は北朝鮮労働党を批判し、保守党が前評価を覆すのは勝利した際、「勝ったのは」の大きな見出し記事が掲載された。マードック氏はいつも政治権力は、昨年の総選挙でも支持保守党のスカイ買収進出を政権に圧力をかけていた。キャメロン

  マードック氏にとって新聞は政治的な影響力を行使するツールだけなのだろうか。インターネットで見上げ西欧では、地方新聞が廃刊さ、主要新聞社の経営もさらに厳しくなりつつ、亡くなった記事の原点忘れた时から、そのような点で、今回の事件は絵札を証明している。