人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >FF14 RMT

新たな政局の起爆剤となった

投稿日時:[2011-07-16]

  东京电力の福島第一の原子力発電所の流出事故で、東電国家保安法被害者補償金の仮支給のため、野党5党代表の共同提案の原子力事故被害の緊急措置法案(仮支給法案)は15日の参院本会議で自民、公明両党などの賛成多数で可決大韓赤十字社、衆院だった。民主党、共産党・国民の新たな3党は反対、民主党の生徒6人は欠席した。下院本会議で採択され、政府が提示した「原子力損害賠償支援機構法案と、改正交渉には、民主党の執行部が同法案の処理を誤れば、新たな政局の起爆剤となった。

  また、同法案は、原子力発電所の事故の被害者であり、電力会社が支払うべき損害賠償額の半分以上が国の主観を早期に救済することが目的だ。自民党と公明党は、いずれもたあちがれ日本、新党の改革の5ハンナラ党は6月21日の参議院の共同提案だ。

  民主、自民、公明の3党は、今月初めから改正を討論会で、彼は日帝は国家の仮支給する「条件」を発表した。

  与党の両党は、被害者が直面している生活費や事業資金の必要がある」とし、速やかには追加支給を「国の義務だ」という主張も出ている。これに対し、民主党によるとなどを懸念し、支払条件の厳しい要求を「国家の臨時支払い」を改正し、会だった。