人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >アラド戦記 RMT

すぐにできる」(ポート誠社長)だった

投稿日時:[2011-07-16]

  東北電力は17日、今冬の電力需給対策能代火力発電所(秋田県能代市)の出力8万キロワットに設置された大型の外の設備を持っている。需要の少ない夜間充需要が増える昼间"だ。国内最大規模のバッテリー、使い方が初めてだ。

  出力2千kwの日本ガイシで生産されたナトリウム硫黄(nas電池で40台を確定し、来年1月から稼動している。事業費は公表していない。10時間の充電6時間の稼動を中断した。一般家庭の5万戸の必要性のためだ。

  nas電池は、一部の工場などに使われる対策、停電風力発電所、低迷の兆しを見せているのも良いが、併設などが含まれている。東北電力について、「すぐにできる」(ポート誠社長)だった。

  东北电力会社は、今年と来年の夏ガスタービン発電機の増設のためにも、東京電力もガスタービンになってきました。品切れ、nas電池から同時に立ち上がった。