人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >アラド戦記 RMT

が省エネ対策の実施を検討している

投稿日時:[2011-07-16]

  大阪の商工会議所の在籍議員の企業を対象にアンケート調査を実施し、緊急省エネルギーほぼすべての企業が省エネ対策の実施を検討している。

  「何らかの省エネ対策を実施したり、などを検討している」と答えたのは98 ~ 4 %だ。具体的な実施「エアコンの調整」が最多の84−4 %で、「照明器具の調整」(78)事務機器の調整」(59)氏。節電器や備品の同制度を導入も46・9 %だった。

  3ヵ月間、の実施を検討している対策と関連して「(エレベーターの運転など)の動力の調整」(10・)が最も多かった。「操業日の変更」(9 . 4 %)、「が当番の実施」(4−7)を検討している、その企業だ。

  アンケート調査は、11月3日から、省エネルギー要求関電発表した10日に行われる見通しだ。回答企業の64社のうち、10日の回答者は約20社だった。