人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >レッドストーン|RED STONE RMT

が減少しているのが影響した

投稿日時:[2011-07-16]

  日本の証券業協会は、20日には全国の証券会社が288社が2011年3月期の决算で営业损益概況を確定は2658億円と、全体の2年後に、最終的になるのでしょう。全体の62 %の178社の最后に赤字に転じた。過半数の証券会社の赤字は3年連続だった。

  欧州の円高の財政不安要素、国内証券市場の下落など、東日本の大震災による市場の混乱が、株式、債券など取引業務が少ないの主な原因だ。多くの株式評価損失などの被害を計算してみたことも響いた。

  一般に企業の売り上げの営業収益金融費用を除いては、前の四半期より15 %減の2兆6500億円だった。2年ぶりのことである。東京証券取引所の株式の1日平均取り引き費用の占める比重は1兆5000億円と2年連続2兆円にポイントを割り込んで市場参加者が減少しているのが影響した。