人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >レッドストーン|RED STONE RMT

ターマャルケツッ三菱ufjモルガンスタンレ

投稿日時:[2011-07-16]

  日本の航空会社の経営再建された企業の回復支援機構は15日、日航在库どんなにに上場された国内の主な証券会社は、野村证券など5社の選択しました。同機構は、2012年の中盤、日航再上場を目指し、保有していた日航株の売却の出資金の回収3500億円だった。ただ、东日本大地震の影響で金蒼浩(キム・チャンホ)国政広報処長が伝えたところによると、日航再上場関連の不安要因が多いのも事実だ。

  選定された目的は、大和証券キピターマャルケツッ三菱ufjモルガンスタンレー証券、みずほ证券、smbc日兴したもの。株式公募規模の拡大により、5社。今後、海外のゴールドマン・サックス証券会社も選定した。

  同機構は昨年8月に3500億円で、出資日航持分96 %が保有している。日本の航空の再生の业务部门に設置されたほか、日航に役員などは経営再建に取り組んできた。

  日航に不況路線の撤退や資材の小型化など、徹底した合理化方策及び,し、2011年3月期の営業利益は1884億円と、過去最高を記録した。2012年3月期は,営業利益757億円を目標にしている。日航の関係者は、「上場を高めなければならない」と述べた。